ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京大学物語コミュの好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんが好きなシーンはどこですかわーい(嬉しい顔)
私は、遥が、山崎に村上の影を重ねてた事に気が付いて、海に飛び込むシーンが好きですわーい(嬉しい顔)何回も泣きましたうれしい顔

コメント(17)

村上が同時に3人とやるとこです。笑えます。
それってたぶん村上の東大受験前日らへんのシーンでは…exclamation & question

はるかちゃんの陰毛眺めて思い出に浸ってるシーンだったよぅな…

おそらく9OR10巻
シリアスと言えば…

真紀の妊娠疑惑に村上が産んでくれって言ったシーン思い出しましたねぴかぴか(新しい)


てかこの漫画の感動シーンにケッコー感情移入しちゃいますー(長音記号2)

個人的には24巻の吉野と遥ちゃんの一緒に仕事しようという会話シーンがヤバいですねぴかぴか(新しい)
村上が遥ちゃん家に忍び込む時の
「大森海岸…」の妄想の嵐(笑)
「さよならだ。」
黒村上に痺れました。それでこそ人間、って感じです。
「大森海岸・・・」も名ゼリフ過ぎて、名称が出てくるたびに笑えます。
「SMプレイ!!」は吉野のキャラが出てて好きです。

あとやっぱ「フィニッシュのときてめーの顔がチラついて」の見開き本音には完全にやられました。村上最高です。
卓球のところ電球山崎さんの本性現したところ電球
チンポマン電球

真紀の隣で陰毛眺めるシーンは僕も好きです!
処女の陰毛が御守になるってのは佐野が言い出したんですよね。
佐野には数学教師(名前忘れた)の髪の毛を渡し、そんなやり取りを何も知らない村上には本当に陰毛を渡した。
何も知らずに受け取った村上のリアクションも良かった。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京大学物語 更新情報

東京大学物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング