ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SK8祭りコミュのJEF HARTSEL/POETREE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然のトピ失礼いたします。
80年代に活躍した、ALVAプロ/ラスタスケーターのJEF HARTSELをご存知でしょうか?
今現在、HARTSELはホノルルを拠点に”POETREE”(http://www.poetreemovement.com/)というブランドのオーナー/デザイナーとして、活躍中です。

44歳となった今でも、スケートは必要不可欠なものとして続けており、
現在数多くの雑誌のインタビューやTV番組などで、彼のスケート人生をかいま見ることができます。




その波に乗るように、彼が手がけるPoetreeも大きく成長しつつあります。
彼のスケート人生の中で得た沢山のこと(SK8,MUSIC,ART,RASTAFARIetc..)を、シンプルにTシャツに表現しているPoetreeは、今の時代にぴったりなブランドだと人気があります。
ウェブサイトではまもなくTシャツのオンラインストアがオープンする予定です。
ファンの方や、興味がおありの方は、ぜひ彼のサイトをチェックしてみてください。

以上です。ありがとうございました。

POETREE from HONOLULUより。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3663209

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SK8祭り 更新情報

SK8祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング