ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北島義生コミュの☆ハジメマシテ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに義生のCommunity立ち上がりました。

初めての方はこちらに一言カキコしていって下さいね〜!!

コメント(10)

北島選手本人だけじゃなく、「義生チルドレン」まるごと応援してます!
怪我の状況も上向きみたいですよ!
はじめまして!
まさかあるとは思わなくてびっくり!
北島義生のコミュ!
私は高校時代同級生でした〜今でも交流はあります!
大分〜水戸〜甲府〜水戸〜湘南と必ず1試合は観戦に
行ってます!来年からは仕事も変わり週末休みなんで
応援に行きたいと思います!
私たちの仲間内でも大スターの北島選手、これからも
応援します!
すごい!!!

プロになったんだ。義生

今じゃ義生さんですね。

体に気を付けてがんばってください。
練習中のバッティングでヒザを裂傷したらしいのですが(かなり縫ったそうです)、果敢にメンバーに戻ってきましたね!
 試合中、傷口が開いてしまうんじゃないかとヒヤヒヤです=3
そんなガッツマンの義生さんの姿が見れるのも
12/2が今季最終戦!皆さん応援に行きましょう!!
明日は行きます!!
最終戦ですもんね!目一杯応援しましょう!
話しても元気ありそうだし明日はやるでしょう!
初めまして☆
湘南でプレーしている北島義生選手をみてファンになりました。
皆さんよろしくお願いします!
はじめまして!
小学生の頃、キャプテン翼の影響で
アセノというサッカークラブに入りサッカーを始めました。(千葉市です)

当時のコーチから、茨城(取手?)にリフティングが3000回以上できる子がいると聞き、
ものすごい衝撃を受けました。

「ヨシオ」と呼ばれていたので、きっと北島選手のことだと思います!
(同じ1975年生まれだし)  懐かしいなぁ。
あの天才サッカー少年は、プロになったんですね。
応援しています!!
はじめまして。
現役の北島選手には出会えなかったですが素敵な人格の持ち主なのでコミュニティに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北島義生 更新情報

北島義生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。