ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デプロメール、ルボックスコミュの作用・副作用を報告しよーよ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・脳が気持ちいい
・つまらないことが気にならなくなった
・対人恐怖が軽減された
・うつが治った
・強迫行動がなくなった

・性欲減退
・食欲減退
・食欲増進
・身体がダルイ
・便秘
・肩こりがする
...etc など色々ありますが
それぞれ報告しあって情報交換しましょう。

コメント(278)

>>[239] キツイと思いますけど、頑張ってください。私は、失敗ばかりで、自力では、無理かなと思っている処です。
一昔くらい前でしたが、ルボックス飲んで頭痛くなってすぐにやめてしまいました。
別の所でも書いたので重複しますが、若干視力が良くなったかもしれないです。

というのも、今まで使っていた眼鏡を使用すると、夕方ごろから目眩や頭痛が出始めて、それで、今の前の度数が若干弱い眼鏡身につけてたら、結構具合が改善された感じします。

それと、同時に、今秋火曜頃から半夏厚朴湯の漢方も服用しておるので
結果的にどれがうまく効いたのか不明在ります。
50mgを毎食後服用してますが、特に副作用はないですよ。効果もわかりませんが
>>[246]
デプロメールしか体験しておりませんが、効果を感じませんね。
ただ、飲み始めの副作用ばかり印象深く、飲み忘れると眩暈がします。
>>[248]
自分も服用初期の頃は、回転寿司の皿を見ているだけで、吐き気がしました。
>>[251]

まさに、2ヶ月前の自分の症状とそっくり。
患い中の自分が言っても説得力ないかもしれませんが、ご自愛ください
>>[254]

恐怖症が悪化ですか?
実は、客先でパワハラまがいを受けうつの原因となったところから、クレームの連絡があり、体が恐怖の
ように震えました。

そういえば、うつ状態診断直後は恐怖は感じなかったのですが、やはり恐怖傾向になるのでしょうかね。


 明日、ちょうど薬が切れて病院行かなければならないので、お医者さんと相談して相談次第では、薬を変える形の「卒業」となるかもしれないです。
>>[256]

本日ビョーインいってきました。
医者にクレームごときで恐怖を感じるんです。でプロメールは恐怖を増幅させるなにかがありますか?

ときいたところ「ない」とのことです。

いつものとおりでプロメールと頓服としてレキソタンを処方されました。

レキソタンデビューです。
>>[258]

コメントありがとうございます。吐き気などだけだと思ったら悪化する場合もあるんですね。
モロにそれかもしれないです。
150mg飲んでますが、歯軋りが止めれれない。
>>[261] 服用してどれくらい過ぎますか?
>>[264]
そうなんですか。
自分はまだ2か月なのですが、将来自分もそうなるんでしょうね。
おだいじに
 今日、トラウマ元から電話ありました。手が震えてパニックになりそうでしたが、とりあえず頓服のレキソタンを服用せず過ごすことができました。

 いつものようにデプロメールを50mgを3回。効いているのか効いていないのかわからないくらい穏やかな作用ですね。
パニックで、夕1錠からの処方でしたが吐き気の副作用が出た為、半錠で慣らすことになりました。

この薬、ずっと半錠で安定する方もいるんでしょうか?

薬に弱いので、ミリ数上げていけるのか心配です。
この薬を1年服用して調子がいいと思っていたけど、最近気付いた確実な副作用は寝汗が半端ない事、冬なのにTシャツで寝ててもビチャビャで、夜中3回は着替えてました。後は気絶というか意識が朦朧として寝てしまう事。睡眠剤でも眠れない位神経質なのにイスに座ってTVがついてる真っ昼間に寝てしまってた事。この段階で薬を減らしました。そして、昨日わかったのが尿が出にくい。検査とか怖くて半年くらい親にだまってたけど、ついに全くでなくなり風邪で病院にいったらそちらが問題になり、薬を内科の医師に指摘されたので今週の病院で相談してまた薬を変えるか軽減します。この薬吐き気とかないし嫌いじゃないから変更されるのはイヤだな。
息子が強迫性障害で1年半ルボックスを飲んでます。
強迫観念が薄らぎ、周りの目が気にならなくなったなど効果もあるようですが、ここ数ヶ月キャバクラなどに散財しています。本人もやめたいのに行ってしまうのはルボックスのせいだから減薬すると言ってます。
ハイになるという方もいるみたいですが。
そのような方はいますか?
やはり、向精神薬を飲むと、
眠くさせるから、
胃腸が動かなくなり、
子宮も、筋腫で、全摘したからか。1、2日便がでない。
浣腸を使っていましたが、患部を傷つけることがあり、
大腸癌検診の便の採取のとき、血がまじると、困る。
内科にいき、相談したら、腸を動かす薬をだしてもらい、毎日するり。気持ちいいです。(*^_^*)
>>[273]
基本的には、鬱をなくし、(ハイの方向になる薬です。)
ですから、私は、自己判断で、1錠に減らします。
買いすぎたりしてしまうので。
だから、ショップチャンネルとか、QVCとか、
30日以内返品可能。返金ありにします。
>>[277] コメントありがとうございます。躁転していたようです。今は断薬しました。まだ体調は優れず休職してますが。

ログインすると、残り256件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デプロメール、ルボックス 更新情報

デプロメール、ルボックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング