ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泣ける漫画がある!コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、初めまして!!“いとや”と申します。
mixi始めたばかりで、失礼な発言をしてしまうかもしれませんが、
宜しくお願いします!!

えと、私が今まで泣いたことのある漫画ですが、月並に、
【少女漫画】フルーツバスケット、X、ニューヨーク・ニューヨーク
 ベルサイユのばら、絶愛、BRONZE
【少年漫画】鋼の錬金術師、PEACE MAKER、PEACE MAKER鐵、タッチ
…と、ぱっと思い浮かぶのはこんな感じです。

一部に含まれていますが、ヤで始まりイで終わるようなジャンル、
アニメにも泣けた作品があるのですが…こちらは「漫画」のみの扱いでしょうか??
ヤ●イに関しては、男性も多くいらっしゃるようなので控えますが、
アニメについても色々お話を聞けたら…と思いまして。
新参者が申し訳ないです(-_-;)

色々とジャンルもバラバラに読んでいる私ですが、
繰り返しになりますが、どうぞ宜しくお願いします!!

コメント(5)

初めまして♪

一応管理してます'`,、('∀`) '`,、
フルーツバスケットいいですよねぇ♪


アニメでもいいですよぉヾ(*´∀`*)ノ
YUNA-Kさん、こんばんは!!
ご挨拶が遅くなりまして、ごめんなさい(><)

フルバでは、花ちゃんの話とか、十二支以外のキャラのエピソードでも
ボロボロ泣いてしまいます(;_;)
あと、エースを狙え!の宗像コーチが亡くなる場面でも大泣き。

アニメだと…
CCさくら さくらカード編最終回、劇場版「封印されたカード」のラスト
天空のエスカフロ−ネ 劇場版ラスト
ベルばら アンドレとオスカルの死の場面
X 星史郎さんの死の場面、空汰さんと嵐さんの想いが通じる場面
るろ剣 星霜編ラスト
鋼錬 ヒューズさん、スカ様の死の場面
タッチ 劇場版1「背番号のないエース」のかっちゃんの死の場面
∀ガンダム 最終回
ゾイド 最終回
おねがい☆ティーチャー 最終回

…まだまだあるのですが、ものすごく長くなってしまったので、今回はこのくらいで。
本当にジャンルがバラバラですね(^_^;)
亡くなる話は、基本的にダメですね。
タオルとまでは言いませんが、ティッシュが必要です。

皆さんは、どんなアニメで泣かれたことがありますか??
また、お聞かせ下さい〜(*^_^*)
亡くなる話は基本読みたくないんですよw
泣くから'`,、('∀`) '`,、

アニメっていうか映画でクレヨンしんちゃんのアッパレ戦国・・・が凄い泣く(TдT)

川ができますなw。
泣ける漫画が読みたくなって参加しました〜。専業主婦です。
旦那もものすごく漫画好きなので家に入りきらない漫画は実家に置いてあります…。
いろいろ読んでますが知らない名作をこのコミュで知りたいなぁと思います♪よろしくお願いしまーす右斜め上

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泣ける漫画がある! 更新情報

泣ける漫画がある!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。