ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海バドコミュの自己紹介はこちら〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

まずは自分から!

こんにちは管理人の横田です。
もうすぐ名城大バド部OBになります!!
バドミントンは高校からはじめ
大学でもどっぷりバドに浸かった生活してました。
これからなかなかバド出来なくなるな・・・
少し寂しく思う今日この頃です!
皆さんどうぞよろしくですm(__)m
始めまして〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大学(しかも2年から)始めのゆずみです・・・!!
本ともうすぐ始めて一年になるのにめちゃめちゃ下手くそなんでなんとかして下さい笑涙・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

とりあえず宜しくお願いします♥(。→v←。)♥
私はもうバドミントンを9年近くやってるものです。
名城大学のとみーと申します☆(HNと違いますけども)テツヤ先輩の後輩です!
バド9年やっていても全然うまくならないけど、やっぱりバドミントンは楽しいです!!やめられません。

皆さんでそんな話をして盛り上がっていきたいと思いますです。

どうぞこれからよろしくお願いします(^^)
こんにちわ!!バドミントンを始めて八年目になります。
後一年名城にお世話になるもので、テツヤの先輩です。
卒業をしてもバドミントンは続けていくつもりでっす!!
皆さんよろしくお願いいたしますです。m(_)m
どーも(・▽・)
ついこのあいだ大学を卒業して
もぉ東海にはいないんやけど参加させてもらいました笑
なんでかっていうと東海のバドのみなさんが好きだからです♪
そっちの情報とか教えてくれたらうれしいです!
お久し振りの方、はじめましての方、こんばんは。

名城大学卒業生です。一応名ばかり?の部長もやってましたf^_^;未だにバドやっています。ヘタクソですが(笑)覚えている方がいらっしゃいましたら、お声かけてやってください。
はっけんしちゃったので参加しちゃいました♡
某大学でマネジャーしてて
今年社会人になりました(๑→‿ฺ←๑)
よろしくお願いしま〜す!!
はじめまして。実は、今年の4月まで名城大学のバドミントン部にいました。遅いですけど、ミクシー始めることになりました。コミュニティー見つけたので登録させてもらいました。こいつ知ってるかもって思う方、声かけてください。お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海バド 更新情報

東海バドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング