ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真と散歩が好きコミュのみんなのお散歩レポート 26 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
> 写真ペロッて張るだけじゃなくて、感じたこととか書いてくれると嬉しいな(^O^)

トピック『みんなのお散歩レポート』シリーズ https://goo.gl/GcUU5O

BGM 『お天気いい日』https://goo.gl/ozqPif

(コメント満了で次の番号のついたトピックを作成するとき、この一文も含めトピック説明文とタイトルをそのままコピーなさると簡単です。)

コメント(1000)

暑かった一日

雲一つない青空をバックに、日比谷公園の噴水をスローシャッターで
鎌倉に紫陽花と御朱印貰いに行って来ました( ˊᵕˋ* )
夜景を見て話しながら散歩して来ましたよ〜🤗ぴかぴか(新しい)
都電荒川線に乗ってカメラ散歩してきました。
出先でつい眼が離せなかった黄色い自転車自転車
なぜか、自転車に惹かれちゃいます(笑)
マイカーで深夜の散歩♪(ドライブ) 中国人に写真を撮られたり、久々に都内も楽しかったです!
江ノ電に乗って鎌倉アジサイ散歩♪極楽寺にて
近所の街路樹
いつも、見てたのに名前なんて気にしたことなんてない。
いつの間にか こんなメッセージが。(^^)
>>[995]
来年のゴールデンウィークを楽しみにしてて下さい。
木がお花で真っ白になりますよ。
写真は今年のゴールデンウィーク。実家のお寺で。
>>[996]
すごいexclamation真っ白! キレイな花がさくんですね!ゴールデンウィークが楽しみです。教えて下さりありがとうございました落葉(風)
7月1日は『びわ湖の日』

PRするため今年もびわ湖一周行脚をやった野洲のおっさんですウッシッシ

滋賀県の鳥はカイツブリですウッシッシ

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真と散歩が好き 更新情報

写真と散歩が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング