ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

血液型健康ダイエットコミュのはじめましてo(^O^)o、よろしくです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらにお願いします。
ちなみに血液型もご紹介ください。


管理人のタケママです。血液型はB型です。
穀物菜食(マクロビ)をして半年で10kg太った経験があります。
今思うと食材が不適当だったんですね。

血液型ダイエットを知って即!実行しました。
始めて1週間で体重は2?落ちました〜。以後順調に今まで6kg減量。
今では、アレルギー疾患も完治したみたい (^^)v

コメント(275)

初めまして。A型です。興味があって、コミュに入りました。よろしくお願いします。
はじめまして★
最近ミクシーはじめました。マイミク募集中です^^
まずはプロフ見に来てください♪
ブログも書いてます^^
B型です\(^O^)/るんるん

NG食品の柿が今お家に沢山…

食べたい(´;ω;`)失恋

大豆製品も好きなんで
好きな物、NGが多くて辛いですあせあせ(飛び散る汗)
私はB型、主人と下の子はA型、上の子はAB型です。
主人がダイエットできるように、勉強させていただきたいと思います。
O型です(☆∀☆)

ダイエット頑張りますよろしく☆


O型のTですはじめまして(^^)


・毎日飲んでいた牛乳
・小麦類(お菓子、パン)
・うどん
・NG野菜
・豚肉

を摂るのを極力避けて6日目、むくみが軽くなり目覚めも良くなってきました(^^)


NG物はほぼ毎日摂っていた物&大好物ばかりですが「まずは信じて2週間」経過をみたいと思います。

よろしくお願いします(^^)
はじめまして☆
A型 女 よろしくお願いします(//∇//)
はじめまして(*^^*) O型です。

まさか自分が肉食系だとは思ってもいませんでした。
でも、言われてみれば 炭水化物、あまり必要ないかも…。

まだ はじめて二日目ですが、びっくりするほど元気です。←体重の変化は特にない

キャベツは加熱すれば大丈夫だとか、シイタケが駄目ならその他のキノコ類も駄目なのか?

わからない事だらけですが、様子を見ながらやっていきたいと思います。

皆さんと 情報交換など出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
「インナーマッスルと身体の変化」について研究しています。

「スポーツ」「美容」「インナーマッスル」等に興味がある方は
是非マイミクになって下さい!!

・美容
「太りやすい」「脚太」「むくみ」「O脚、X脚」「猫背」・・・等
体型、体質に関する問題。

・スポーツ
「黒人と日本人の身体能力の差」「伸び悩み」「才能の壁」

上記の事について私のホームページで御紹介しています。
少しは役に立つと思いますので是非コチラも覗いていって下さい!!

http://sinsoukinkenkyujo.web.fc2.com/index.html

O型のやんこといいます。
本気で頑張ってみようと思います。
ここ最近の増え方がひどくて…
私もご飯、ラーメン、パスタ、パン
好きなもの何と聞かれて、
炭水化物!と答えていたことも…
でも、野菜中心にしても痩せないし、
もしかすると血液型ダイエットに
こたえがあるのでは!?
と思っています!
わからないことばかりなので
よろしくお願いいたします(*^^*)
初めまして!!
B型のじゅままです♪
今年の2月からダイエット開始して
10キロ減量成功したのですが
まだまだお肉があって
停滞期から脱出できずにいます。
あと8キロ痩せたいと思ってます!!
よろしくお願いします!
初めまして!

最近、体調管理の為にダイエットに興味を持ち始めましたわーい(嬉しい顔)

今、僕のマイミクのカズさんからたくさんのアドバイスをもらっています(^ ^)
カズさんは健康的に35キロ痩せられた方です(^ ^)
特にクレンズ・バランス・ビルドが大切だと聞きましたぴかぴか(新しい)
ダイエットに凄く詳しい方でたくさんの方から好評を頂いてますわーい(嬉しい顔)

カズさんのプロフィール貼っておきますね(^ ^)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23673744&route_trace=010000400000

是非、色々聞いてみて下さい!
はじめまして、B型です。

主人が昔手術した所が癒着しやすいのか度々腸閉そくを起こしてましたが
少なくとも2回は柿を食べた後でした。(主人もB型、柿はB型のNG食品です)

柿を食べるのを止めてから、腸閉そくはおこしてません。
はじめまして(*´╰╯`๓)♬

福岡県福岡市で看護師してます✨

かおりです**(ू•ω•ू❁)**

普段は精神科の看護師として働いてます✨

✨趣味✨
猫カフェ行く、人間観察、ファッション、美容、ヨガなどなど✨
もっと広い世界を知りたくて、医療従事者や、その他の業種の方々と友達になりたいと思ってます✨

よろしくお願いします✨
私自身、B型ですが結構色んな所に関係あるなと思いました。
『「カロリーゼロ」はかえって太る』を読みました複数本最先端の医学的見地から、健康やダイエットに関する人々の大きな誤解を説明しています☘雑学やウンチク本ではなく、しっかりしたエビデンスや臨床結果が示されており、お勧めですメモ
https://m.youtube.com/watch?v=iLExr8WQuP8&t=204s

ログインすると、残り257件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

血液型健康ダイエット 更新情報

血液型健康ダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング