ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

りとる♥きゃぴたるコミュの自己紹介・雑談などなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでも自由にお書き下さい。
トピックもたててもらっていいです。(^^
近いうちになにか企画立てたいと思ってます。
よろしくです。

コメント(17)

こんにちは、オヤジです(^^
近々お店情報なんかも書いていきます、よろしく。
ちなみに、お店の場所を解りやすく説明すると
阪急電車河原町駅を下りて、西に向かって歩くと北側に
ソフマップが見えます、その裏側です。
出口によって時間は変わりますが駅から3〜5分で着きます。
楽しく飲めればうれしいです。
はじめまして、火九(かきゅう)と申します。
私も知人がきゃぴたるで勤める、またバイト先が目と鼻の先ということもあり応援の意味も兼ねてコミュに参加させて頂きました。
本日寄らせて頂きましたが、オープン直後ということもありメイドさんも相当あたふたしていました。これからますます忙しくなってくるでしょうが頑張って下さい。

金土祝前日などは折を見て同僚と一緒にたずねたいと思います。よろしくお願いします。
みなさんおはようございます!
やっと一段落ついて、今から休みます。
報告が遅くなりましたがとりあえず今月15日に巫女が始まります。お楽しみに!
一応3・13・23日が耳の日で、1・5・10・15・20・25日が巫女の日に暫定的に決まりました。
是非遊びに来てください。
まってまーす。
いよいよ15日に巫女初お目見えです(^^
はたして、店の様子はどうなるのやら(笑)
でもイベントは、これからまだまだ増えますのでおたのしみに
初めまして。
ケン太と申します。

23日に「りとるきゃぴたる」様の
取材をさせて頂きました。

えっとアドレスを張っちゃっても
宜しいのでしょうかね!?^^;

とりあえず…
自分のミクシィ日記の2006年04月27日分から
取材の記事へ飛べますので
宜しければ見て下さいませ。

また素人にもかかわらず
取材に応じて頂いてありがとうございました。

もし不適切な書き込みでしたら
削除お願い致します。
宜しくお願いします。
皆さん、はじめまして〜 ヤマ〜と申します♪
先日、日曜に二回目のお帰りやすをしました。
すっごく楽しい空間でした〜


>ケン太さん
恐らく、日曜の夕方に我々の隣りに居られた方(お二人で)ですよね?
窓際に男2女2で 馬鹿騒ぎしてた奴らの一人です(笑
 ヤマ〜さんへ
そうですよ〜。
萌えオムライスにツンデレっぽい事
書いて貰ってた者ですw
>ケン太さん
足跡板に書き込みありがとうございました〜
ツンデレな言葉を書いてには笑わせていただきましたww
はじめまして、おやじさんよりコミュ管理人を引き受けました
clipと申します。
本格的なコミュ管理はこれが初めてですので、至らない点も
あると思いますが、ご容赦ください。
>clipさん
新しい管理人さんですね。
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして〜♪
昨日、初めてお店に行きましたw

最近出来て発展途上のようですねぇ♪
色々と思う所があるので、御意見番の方で色々とお話したいと思います。

皆で盛り上げていけたら良いなと思っております。
ヨロシクッ!
最近、夜にも行ってます砂美来夢(さみらいむ)です。
年齢だけなら、多分一番上くってるかなと・・・思います。
りと☆きゃのHPブログや自分のブログでも、
いろいろお世話になってます。

常連の皆様、しがない親父ですが構ってやってください。
砂美です。本日よりモバミクを始めました。いっばい足跡つけますので皆様覚悟してくださいね。今宵も、きゃぴたるが平和でありますように。
モバミク>俺の携帯は充電器が無いと5分で切れるのでとてもとてもww
ちゅかね、過去の経歴上、俺は携帯持たない方が良いww

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

りとる♥きゃぴたる 更新情報

りとる♥きゃぴたるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。