ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pigstarコミュの3rd Mini Album「永遠の存在者」発売です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、遂に3rd Mini Album「永遠の存在者」の発売です。

【先週のpigstar】で色々な模様・思いを書いてきたので、
ここではあまり多くは書きません。

とにかく、今、僕達が出来る全てをココに置きました。

ココには、僕達の等身大の音楽を置きました。

色々な所に種を置きました。

どんな形でも構いません。その種を聴いてみてください。

そして、少しでも感じる何かがあったら、

その種に水をまいてくださいね。

コメント(7)

取り寄せて、本日無事に手元にまいりましたexclamation ×2

偶然行ったライブで歌を聞く機会があり、気になる存在になり、いつのまにやらCDを取り寄せるまでのファンになってしまい…


アルバムを聴いて、初めてpigstarを聞いたときと同じ鳥肌がたちました…。

最高ですぴかぴか(新しい)
今日下北のライブいってきました!!もちろん永遠の存在者は発売と同時に買って聞きまくって今日のライブいきました♪
ライブはやっぱりいいですね ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
すげーこのアルバムに込めた思いとか伝わってきました。ツアーファイナルも行けたらいきます!
私も、買いました〜。
そして、昨日は行ってきましたexclamation ×2
楽しかったるんるんるんるん
ゆうこりんさん>
ゆうこりんさんは以前、
どこでpigstarみて頂いたんですか?
CDご購入ありがとうございます!!
とにかくとにかくメンバー渾身の今作ですので、
是非、ヘビーローテーションで聞いてやってください!

あゆみんさん>
先日はライブにお越し頂きありがとうございました!
ツアーファイナルはさらなるいいライブにしますので、
是非、お越しくださいね!!

ちゃあちゃんさん>
ちゃあちゃんさんもライブお越し頂きありがとうございます!
今作のミニアルバムいかがでしたか?
7月6日のツアーファイナルも、是非お越しくださいね!
KENさん

昨年だったでしょうか…寒い時期に下北沢440で出会うことができましたぴかぴか(新しい)
磯貝サイモンさんをどうしても生で聴いてみたくて行ったのですが、まさかそこで落雷にあうとは…ぴかぴか(新しい)
今回のライブは、日にちを間違えていて行くことはできなかったのですが、下北沢など近場でライブがあるときは是非伺わせていただきます♪
一度お兄ちゃんの声にはまるとなかなか抜け出せないものです…
声と音のバランスが大好きです。

これからも末永く応援させていただきますね。
長文になり失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)
ゆうこりんさん>
返信コメントありがとうございます!
下北沢440のアコースティックバージョンpigstarは
最近なかなかやらないレアなライブなんです。
普段は4人編成で爆音でやっています。
もしお時間ありましたら7月6日(金)に
下北沢440の下のライブハウス下北沢251にて
ツアーファイナルがありますので、宜しかったら
お越し下さいね!!
これからも末永い応援宜しくお願いします!!
永遠の存在者とバロック、一番好きな曲です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pigstar 更新情報

pigstarのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング