ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ILA2002コミュの作っちゃいました(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ILAで検索したけどなかったから(見つけられなかっただけ!?)
作っちゃいました(笑)2002年度は一応掲示板あるけどね。

よかったらみんな書き込んでください☆

コメント(9)

おぉ!!乙佳さんとこから発見しちゃいましたv
参加参加!!
GWにでも同窓会しようぜぃ。
やったー!(笑)

参加ありがとう♡

同窓会、是非やりましょ!

企画はするので連絡誰かお願いします。

ケータイ12月に壊れてデータがふっとんで連絡先全然ないのだよ・・・
まじかー。長岡の飲み処しらないから
企画お願いします笑
メッセージでもくれればあたしのしってるひとには
まわしますよん♪
>れれ
まかしとき(笑)


あ、掲示板にも書いたけど明後日から4日まで東京出没です(笑)
飲もう〜!そして遊んでー!
みんな、久しぶり。今日mixiデビューしたばっかりなの♪ILA見つけてびっくりだよ。だれかマイミクにしてー。

えりか>3日なら渋谷にいるよー。連絡して♪
〉みほ
あたくしケータイ一度壊れててアドがない……送って〜。・゜゜(>_<)゜゜・。今高幡不動に向かい中(笑)

〉シローちゃん
あれ!?お誘いメッセージ届かなかった!?
乙佳>はーい♪これから送るね。って・・・高幡不動ですか?近っ!!なんか聞いたことあると思ったら・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ILA2002 更新情報

ILA2002のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング