ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CADコミュのjw cad での パースの書き方教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今就職活動中で
今まで学校で手書きだったんですが
今度面接でポートフォリオをもっていかなくてはならず
最近になり jw cad を練習しながら造ってるんですが
平面図や立面図などはできるようになりました が
外観パースをかきたいのです!!!!!
かきかたがわからないんです!!
なんかスピーディーにできるかきかたってあるんでしょうか??
誰か教えてください(><)
お願いしますー!!

コメント(8)

Hobeさん

ネットでいろいろ見てたら2.5Dっていっぱい出てきてたのですが、これはなにか違うソフトかなにかという意味なんでしょうか?? これを取り込んだらjwと併用できるとかでしょうか?
  すみません、なんにもしらなくて(><)
JW使った事無いですが、
例えば

彩建築デザイン さん
http://plaza.harmonix.ne.jp/~alphin/gallery.html
>○JW_CADの2.5Dを使用しペイントソフトで着色思いのほか大変な作業です。
>3Dソフトでモデリングした方がいろんな面でメリットがあるので、こちらはほとんどやっていません。

・・・大変らしいですよ。
着色が大変なのか、パースが大変かは書かれていませんでしたが。
DigitalIchiganさんありがとうございます。
本当ですね、かいてありますね…
大変と。
着色はできなくても立体的にパースがかければなー
っと思っております。(><)
途中までしか説明がないけど
ここ
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/1298/jw_win_2.5d1.html
Ravenさん。ありがとうございます。
参考にしてがんばってみます(><)
これから使われるならチュートリアル本は持っててもいいと思います。

JW_CAD for windows徹底解説(今はVer.5が最新)(操作編・リファレンス編)作者さんが書かれています。

2.5Dのパースだけでなく、全ての操作に関して説明がなされています。
ぐれおさん。ありがとうございます。
私つい10日前にjw デビューしました。
その種類の「やさしく学ぶ」ってゆーやつを買ってやっています。なんせ初心者なんで、これから始める人の決定版ってかいてたので。ぴったりかと*
どーやら「徹底解説」って方も買ったほうがよさげですね☆
ありがとうございます。がんばります(><)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAD 更新情報

CADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング