ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカ民謡研究会B&Boコミュのアメ研HP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメ研の皆さまこんばんわ!
42代HP部長の澪と申します。

HPは昨年より復活したのですがOBさん方のバンドに対してはほぼ手つかずとなっています。
是非ともまだ活動されているOBさんのバンドを紹介したい!という思いから書き込みさせていただきました。
卒業ライブに出られる方など、現役生に「これをコピーしてる!」「こんな感じのオリジナルをしてる!」というアピールを出来ると思うのでよろしければお願いします。
コピーの場合予習も出来ますしね。

amk42hp@gmail.com(@は小文字にしてから送ってください)
こちらに
?バンド名
?バンドメンバー(担当楽器)
?コメント(バンドページを参考に)
を送っていただければまず形だけでも掲載させて頂きます。
演奏写真もいただければうれしいです〜。

スペース失礼いたしましたm(_ _)m
まだまだ冷え込みますが体に気をつけてお過ごしください。

アメ研HP→http://ameken.orsp.net/index.html

コメント(1)

こんばんわ!42代HP部長の澪です

色々と不具合が生じた為HP移転しました!
新しいアドレスは

http://ameken.is-mine.net/

になります!

相変わらずライブを中心に告知してますので是非OBさん方もお暇な時に見てやって下さいm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカ民謡研究会B&Bo 更新情報

アメリカ民謡研究会B&Boのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング