ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EcoJob 環境就職・人材情報コミュの【告知】?リサイクルワンよりウィンタージョブのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
環境就職を考えている学生様の参考になればと思い、トピック立てさせていただきました。

※管理人様、不適切な場合はその旨お知らせいただければと思います。





こんにちは。株式会社リサイクルワンです。
就職活動中のあなたが今、欲しいものはなんですか?
知識、能力、お金、そして内定。欲しいものだらけですよね。


そんな方のために、環境ビジネスという未知の分野で奮闘する株式会社リサイクルワンが採用直結型インターンを開催します。

日本のベストベンチャーの1つに選出された企業で、戦略コンサルタントから転身してきた社員達と共に環境ビジネスを体験しスキルアップをしてみませんか?


≪インターン概要≫
【期間】12/13〜12/19(土日を除く5日間)
【給与】5万円(日当1万円)
【内容】実際の業務を体験+社員によるフィードバック
【選考】エントリーシート+面接2回
【当社講師】マッキンゼー、ドリームインキュベーター、モニターグループ、ローランドベルガー、三菱総合研究所出身者など

≪お申込方法≫
当社ホームページエントリーフォームより
http://www.recycle1.com/recruit/fresh/jobseminar.html



・超一流のコンサルタントのもとで自分の力を試したい。
・新しい商売をやりたい。
・人生を冒険してみたい。
・環境ビジネスをやってみたい。
・5万円が欲しい。
・大企業じゃ体験出来ない経験がしたい。

どんな理由でもあなた自身のポテンシャルがあればOK!!
あなたの熱いエントリー&挑戦をお待ちしています!!


≪株式会社リサイクルワン概要≫
日本のベストベンチャーのひとつに選出された、環境ビジネスという未知の領域で奮闘しているリサイクルワンは、現在以下4つの事業を展開しています。

?廃棄物に関連する会社の経営戦略コンサルティング事業
?環境に関するデータを収集・分析し、公的機関等に提供するシンクタンク事業
?土壌汚染などに対してのソリューションを提供する事業
?以上の業務から得られた知見をもとに、新規事業をインキュベーションする事業

これらの事業は各方面から多大な支持を得ており、現在を代表するベンチャーとして様々な賞を受賞しております。今まで停滞していた環境の分野を私達と共に活発化させ、その先に皆が安心して暮らせる環境を実現させましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EcoJob 環境就職・人材情報 更新情報

EcoJob 環境就職・人材情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング