ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

-VISUALBUM:ヴィジュアルバム-コミュのシステムキッチン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はこれが一番好きです。
何回観ても、笑けてきます。

松ちゃんも浜ちゃんも、お互いの言うことで笑ってしまってるのもある意味すごい!

「お母さん寄りにとか言うなや。」

「木の暖かみはあるよね。」

「いやぁお前の言うてることわからん。」

コメント(44)

ボクもこれが一番好きです。
いきなりメガネ投げだす序盤からもう狂ってますよねw

一度深夜のフジでVISUALBUMを何本か選出して放映してたんですけど、甲本ヒロトがシステムキッチンをいたく気にいってるようでした。
コメントひとつひとつに笑ってしまうのは僕だけでしょうか。

「カランてなんですのー。」

「丁寧語やね。」
「今コピーしてるんで!!  静かにしてもらえますか。」
「ロックとかやるからですか?」

↑相当面白い。

ぁと松本が家の所在地を聞かれてウザがりながら説明する所が好き。
浜ちゃんが一人で住むのかどうかが気になる。
僕もこれが好きだ。

あの二人は面白いです。
ウチは「ドイツ製なんで」の一言がめっちゃ好き(*´∇`*)
「カランって何なんですかね?」ってやつですね。
まじで思いだしたら笑えてくる。
「運んできたわけやからー、船で。」
「木の温もりはあるよね」に1時間笑い転げました。誇張ではなく、ほんとに。そして今も思い出してにやり。
>緑
いや、そろそろ終盤なんで落としたんでしょう。
緑全然あらへんやんけ!っていう単純な落ちだと思います
はるちゃんまま>その友人さんと物件見に行ってそんなこと言われたら「もしかしてシステムキッチン見ました?」て話しかけてしまいますよ。
よい友達になれそうですね。

えっと。
ビジュアルバムって僕は面白いと思うんですけど、全く面白くない!って言う人もいますよね。前にある友人に見せたら全く笑ってなくて逆に気まずくなりました。
未だに「アパートメントスタイル」は口癖です(笑

ドイツ製あたりからのカラミが最高☆

システムキッチンありきで〜
システムキッチンは俺の中で伝説化しています。

「ロックスターとかじゃないですよねー?」とか「コピーとってるんで黙っといてください」もつぼでした。
店にて

「これ全部フローリングですか?」
「それ全部フローリングや」

って松本が初めてタメ口するところが好き。
注意してよく見ると、言った松本の笑いをこらえる口元がかなり微妙にピクピクしている。
システムキッチンで、今日も思い出し笑いしてしまいました。
ご本尊・・・それ以来よく引用させてもらっています。
丁寧語やねってところとか
部屋の大きさのところのからみも好きだな。
これ以上にないコントだと思いますね。
 コピーしてるんで静かにしてもらえますか。

コレ最強に面白かった。あと

ドイツ製は何でも分厚いですから、それはドイツ軍のヘルメット・・・

笑い転げた。
不動産屋の松本が客の浜田の質問(そんなに難しくない)に何一つマトモに答えられてない所が好きです。
ある種・・お母さん

日本のお母さんに向けた挑戦状なわけよっっ

今回はっっ。


他のマンション他のアパートメンツは知りませんっっ
それはドイツ軍のヘルメット見てもわかると思うけども
みなさんの読んでるだけで爆笑しそうです。

昔、芸人目指してる友人と完コピしたものです。

これ以降、システムキッチンってただのおもしろ言葉になってしまいました。
システムキッチンにリフォームしたとか普段の会話に出てくるだけで笑ってしまいます。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

-VISUALBUM:ヴィジュアルバム- 更新情報

-VISUALBUM:ヴィジュアルバム-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。