ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関修一コミュの2022 1月 丸善 丸の内 関修一原画展 〜思い出のキャラクターたち〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関修一原画展 〜思い出のキャラクターたち〜
2022年1月12日(水)〜1月18日(火)
9:00〜21:00(最終日は16:00閉場)
丸善・丸の内本店 4FギャラリーA
<入場無料>

1970年代から1990年代後半にかけて、フジテレビ「世界名作劇場」のキャラクターデザインを多数手がけた関修一氏。『小さなバイキング ビッケ』、『トム・ソーヤーの冒険』、『ペリーヌ物語』や2020年作品『レベッカ』などの原画最新作をはじめ、版画を展示販売いたします。

コメント(1)

本日初日でしたので行ってまいりました。
今回はあまり新作は描けなかったそうです。
東京では初お目見えの ジャングルブック (以前描かれたVHSの原画をもとに描かれたそうです)
額装なしの フローネ、ルーシー、ジョリーなども見ごたえがありましたよ。

今年は
日本橋、名古屋、京都でやるそうです。福岡と京都は2年ごと?とおっしゃっていました。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関修一 更新情報

関修一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。