ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下松コミュの雑談はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(76)

条件に当てはまる居酒屋ですと、「村さ来」か「升吉」はいかがでしょうか。
saitoさん

升吉と村さ来ですね。ありがとうございます顔(願)

他の人と話し合い検討しまするんるん
管理人さん宣伝のスペースお借りします。

どうも古着屋Shaka Aceです。
今日は初売りの宣伝にきました。
1/1〜1/2に半額のセール(委託品除く)行います。
大変お買い得になっておりますので、是非寄ってみてください。

Shaka Aceのコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1840860

ではみなさまよいお年を〜m( __ __ )m
週末にレンタル屋さんの「じゅげむ」でゲットした500円割引券がやぶれちゃったッス。

しかし、ニューオープンのお店が出来て、DVDレンタルも選択肢が増えましたね。
アルクのカードが使えるのもうれしかったりする。

最近ビデオ1行ってませんが、いろいろと割引やっているってホントですか?
また今週にはいってみようと思ってますが。
停電でーす。

まわりも真っ暗……。

他のところはいかが?
マックができた下松ですが、年明けにはトライアルと、時期は知りませんが遠崎後に餃子の大将ができるという話を聞きました。
すき家も久米にできたし、どんどん発展していって嬉しいですぴかぴか(新しい)
↑有名店ができることが発展なのかどうか。
また、発展することがいいことなのかどうか。

僕は今のままでも十分だと思っております。
>ナチュラルばか さま
下松駅南口(徒歩1分くらい)にある「きらぼし館」はどんなでしょう?
月額ではなく時間単位での料金ですが、そんなに高くないと思います。

http://business4.plala.or.jp/kira1109/index.html
すでにみなさんご存じでしょうが…。

GEOの新作レンタル料金が値上げになりましたね。
まだまだ安いとはいえ、旧作70円以外は、特に他店とアドバンテージがなくなったような。

年末までは毎日行ってましたが、値上げ以降は遠いので一度も行ってません。

でも、忘れた頃に古い映画のDVDが入っていたりするので、ビックリ。

昨夏は「アウトサイダー」があって、たまげました。これは、全国でもほとんど置いてないかも…。このまえは「コンボイ」が置いてあったりして、感動。
今年は、下松にトライアルとニトリができるので、盛り上がりそうですな。
↑ユーズが無くなるんですよね。
色々思い出があります涙
ニトリはタネダ潰す気ですかねあせあせ(飛び散る汗)
トライアルは安いですよね。防府でビックリしました目がハート
ただ渋滞になりそうでちょっと気になりますがく〜(落胆した顔)
お初ですexclamation ×2
さっそくですが明日アルク生野屋店で衝撃特価セールやるみたいですよexclamation ×2
開催するのは生野屋店だけでアルク下松店ではやらないらしいです。
周南モールから花岡交差点に向かうとこに、ローソンできます。

てか、ここ最近一気にできた感じみたいですが、このまえ見たらローソンでした。
5/11オープンらしいです。

地域にも寄るけど、新店オープン時はからあげクンが半額になったりするので、楽しみっす。
> 53 たむさん
えー?!

どこだろう!
詳しい場所、教えてください!!
>なーこさん

コメントありがとうございました。

なんていえばいいんだろう…。周南モールのとこの交差点から、山口銀行とガソリンスタンドの間の道を花岡方面に行くと、左側沿いの比較的すぐ(200mくらいかな)のところにありますよ。

もう看板も出ているので、すぐに分かると思います。

なにができるのかな?と思っていたら、いきなり看板できてました。
> 55 たむさん
わかりました!(^^)

詳しく教えていただき、ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)

次に帰った時が、楽しみです!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日オープンのトライアル来てます。
めっちゃ混んでます。サンリブからの道はぶち渋滞ッス。

満車で駐車できません。

レジに並んで5分でやっと5m前進。
まだまだかかりそうですー。
>姉さん

コメントありがとございますー。

逆にサンリブなんかでセール品があるんじゃないかと期待しているんですけどね。
本日午前のトライアルは、レジの店員も昨日の半分以下で、特に混んでいなかったそーです。
> たむさん
あせあせ(飛び散る汗)そうなんですかexclamation & questionじゃ、今日行ってみよっかなウッシッシ
>ゆうさん

コメントありがとうございますー。

昨日はレジが8×2=16台稼働してみましたが、今朝は5台ぐらいで、そんなに人も並んでいなかったそうですー。

でも、午後から涼しくなったので、どーでしょ。
昨日みたく混雑はしてないと思いますが…。
明日、午後5時から、
下松駅南口側の通りで、
下松夏祭り(旧リジュームフェスタ、土曜夜市)があります(^ω^)

下松YEGとして、お手伝いに出るので、よかったら来てみてください(*´∀`)ノ


みんなサンフェスタの方に行っちゃいそうですが…( ̄▽ ̄;)
トライアル、午前中行ってきました。
すでに完売の商品もあったりして、週末の混んでるときのサンリブくらいの人でした。

>姉さん

どーなんでしょ。ものによってはコスモスのほうが安かったりしますが、おおむね安いことは安いし、24時間営業ってのはいいんじゃないですかね〜。

個人的には業務スーパーができて欲しいですけど…。
26日の日曜日に、はなぐり海水浴場で、2年ぶりの「いかだ祭り」が開催されます(*´∀`)ノ

ちなみに自分はスタッフとして参加します指でOK
末武のニトリ、10月26日にオープンだそうです。

タネダは大丈夫ですかねえ…。
今度帰ったら、ニトリに行ってみよっと(^^)
はじめまして。18まで下松住んでました。今は仕事の都合で埼玉です。
もう10年近く離れてるので下松がどんな様子になってるのか、心配ですw
トライアル下松店いったら、さすがにポイント10倍デー。ひさひざにレジで30分並びましたよ。
昨日ショッキングなニュースがありました!

モール前にある老舗のハンバーグ店 紅屋 が、遂に閉店となるそうです。あの建物を壊すから立ち退きという話が、もう随分前からありました。そんな中頑張ってこられていましたが、いよいよ来月17日を持って最後だそうです。
個人的には大好きだった味が無くなるのが残念でたまりません。ちなみに8月は毎日2割引のようです。
↑すみません紅屋の2割引の件は、一応お店に問い合わせしてご確認下さい。
皆さんカラオケはどこで歌いますか!?
どこかオススメあれば教えて下さい!!

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下松 更新情報

下松のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング