ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おしゃれパンダコミュの■新刊■「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絶賛発売中の「毎日がおひとりさま。」続編が
ついに発売決定!


「あいもかわらず毎日がおひとりさま。」
主婦の友社 2010年5月21日発売
1,050円(ISBN:978-4-07-273070-6)

ネット通販サイトで予約はじまってます。
需要がありそうなアマゾン・楽天ブックスを貼っておきます。
http://www.amazon.co.jp/dp/407273070X/
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6453799/


コメント(6)

名古屋駅近鉄パッセにて平積みです。
毎日がおひとりさまとならんで平積み。
マンガコーナーじゃなくてエッセイとかのコーナーにありましたが、
マンガ買うとスタンプがもらえるスタンプカード
(カード3枚たまったら500円分の商品券です)
を出してみたら、ちゃんとスタンプがもらえました。
フカザワナオコさま>
店員さんが本を見て
ハンコ捺してる気がします(笑)
レシートには「文芸」って書いてありました。
マンガ1冊と一緒にお会計してもらい、
スタンプカードにスタンプいくつ捺してもらえるか
試してみたらおひとりさまの分のスタンプもついたのです。
おひとりさまを1冊だけだと、どうなるかわかりません。
3巻が出たら試してみますねハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おしゃれパンダ 更新情報

おしゃれパンダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。