ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魚コードコミュの[自己紹介板]魚コード好きなんです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピはこちらまで☆

全国の魚コード好きさん
お待ちしておりますo(_ _*)o

コメント(21)

★ちっかん
コミュに入ってくれてありがとうーーーー!!!
魚コード好きさんがどんどん集まるといいねv
かげながら見守っていてねw
明和電気大好きですよ〜!
昔一人暮らしをしていた時近くの美術館で明和電気グッズがたくさん売っていてごひいきでしたv
もっといるハズ!もっと集まるといいですね^^
★SAさん
キャ〜☆参加ありがとうございます!!!(*>∀<*)ノシ

明和電機さんのコミュはあったんですが魚コードのコミュが見つからずつい作ってしまいました(笑)美術館で売っていたなんてさすがですね!!!

何気なく検索かけたらヒットしたので参加させていただきました!

自分は携帯(W31T)が水色なので水色の魚コードストラップを3つ繋げてネックストラップ(チクチクしますが…笑)にも使えるようにしてます(笑)

アホですかね?(爆)
★どろろんさん
参加ありがとうございます〜!!!(o>u<o)
3つも繋げているんですね!!!

>アホですかね?(爆)

そんな事ないです!!(笑)ホネホネ具合が
たまんなく可愛いと思います☆
ではではよろしくお願いします〜!!!
★夢Qさん
コミュの参加ありがとうございます〜☆(´∀`人)
あたしも一部の周りには不評です(~o~)
でもここで魚コード好きさんがいっぱい集まれば嬉しいですね☆

ということでよろしくお願いします〜☆(´∀`人)
★粒子さん
はじめまして〜☆(´∀`人)
魚コードは明和電機のHPでも買う事ができますよ♪
みなさんでダランダランしましょう!!(笑)
宜しくおねがいします〜♪
赤平夏月さん>
初めまして〜☆(人*´∀`)
放置気味のコミュに参加していただいてありがとうございます!!

はい☆あたしは近くのお店にお気に入りの色が
なかったのでHPで買っちゃいました☆

これからも宜しくお願いします♪
 初めまして、山路五藤兵衛吉隆と申します。
去年明和電機の展覧会に行き、そこで魚コードストラップを買ってからずっと愛用しております。

 魚コードの長さもさることながら、素材の微妙な柔らかさというか、しなやかさがお気に入りです^^
 ちなみに色は透明を使っています。

 何卒よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

本日、ナンセンスマシーン展で魚コードストラップ買いました。
ムダに長いこと、伸ばすと邪魔なことこの上なし。
それでも見た目のインパクト強。ポケットに携帯を入れるときは
魚を外に出して、多くの人にアピールしようとおもいます(笑)
はじめまして。

明和電機好きの友達が魚コードストラップを着けているのを見て以来気になっていて、先日購入しました!

黒を着けて周囲にアピールしております。
ついに今日買いました!!!
やったあ♪
色はYellowGreenです。
はじめまして〜☆
【魚コード】大学時代に地元の美術館でスケルトン→アイボリーを買い、持ってました。社会人になり、森美術館で買い求め、水色を付けてました。
今はストラップを何も付けてないんですが、新調したくなってきました。
また買いに行こうかな〜♪
次は四代目〜(笑)
(^O^)☆
よろしくですm(_ _)m
アイボリーを購入して早3年。そろそろ紐が切れそうですがまだまだ使います☆

僕の魚コードは放浪癖があるようでよく紐から外れます。御堂筋の真ん中で半日放置してしまったこともありました。

本当はグロウが欲しかったのですが持ってる方っておられるのでしょうか?
はじめまして♪
まだ持っていないが…魚コード欲しい!!明和電機のカタログ見るびウズウズウズ…と、なってます。
栃木県出身です。
東京に行く度に新宿のルミネザよしもとで買っていたのですが先日久しぶりに行ってみたら残念なことに販売終了していましたバッド(下向き矢印)どこか売っている場所教えてくださいexclamation ×2

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魚コード 更新情報

魚コードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。