ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊丹幸雄コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこでご挨拶したらいいのかわからず、勝手にトピ立ててしまいました。すいません…。

昭和36年生まれの44歳です!
実は現役の頃は私の親友が伊丹さんの大ファンで、私は
石橋正次さんのファンで、よく切り抜きを集めて見せ合っていました。

でも「青い麦」のシングルレコードは持ってます。
「合言葉」も好きでした。

その後追っかけていたフィンガー5の長男と伊丹さんが仲良しでしたので、今でも伊丹さんのことがとても気になります。

ディナーショー、もっと早く知っていたら行ってたかも…。
最新情報など、教えてくださいね。

コメント(10)

むらさきつゆくさ さん♪
勝手に管理人のKENです。
幸雄とは、去年1度30年ぶりの再会を果たしてから
会ってません!

また、何かあったら連絡来ると思いますので・・・

イベントの場合は、このコミュニティにUPします。

気長によろしくお願いします。

早々

From KEN
はじめまして。
とってもぶしつけだとは思うんですが質問させてください。

『僕だけひとりぼっち』って曲歌ってらっしゃらなかったでしょうか?
どこにも情報がないんです。
わたしの思い違いでしょうか?
BESTにも入ってないし幻覚か妄想?
歌詞もメロディーも思い出せなくて。
でも気になって気になたてしょうがないんです。
ローズマリーのサチオ君も応援してたんだねるんるん私もローズマリーのころ事務所に遊びに行ってましたカラオケだけど、あの頃はお互い話すこと出来なくてあせあせ(飛び散る汗)
> 三四郎さん
るんるん僕だけひとりぽっちるんるん私も好きです指でOK
> しずか睦さん
志舞の常連さんですか年末の忘年会は楽しかったですねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊丹幸雄 更新情報

伊丹幸雄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング