ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KBC学園[IDA]コミュの子育てイベントボランティア募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

子育て情報誌『たいようのえくぼ』の代表をしております、
バルーンヘッドこと池上と申します。

たいようのえくぼは、20代〜30代のお母さん達で作る
子育てに関するフリーペーパー。

会社やNPOなどの団体ではありませんが、ラジオや新聞、テレビ等でも
取り上げていただき、少しずつ認知されつつあります。

そのたいようのえくぼ主催で10月4日に新都心で子育て応援イベント
『いちゃりばえくぼ』というものを開催します。

イベントを開催するにあたって、パンフレットやTシャツ、エコバッグのデザイン、
掲示物等のデザインをお願いできるボランティアさんを募集しています。

本当に申し訳ないんですが、謝礼は一切お支払いできません。
現在活動中のメンバーも報酬なしでやっています。ごめんなさい。

ただ、このイベントには県内の有名企業やスポーツチーム等も参加して
頂く予定になっており、皆さんの作品を多くの方に見て頂く良い機会になればと
思っております。

また、たいようのえくぼスタッフには、広告代理店等に勤める
デザイナーやフリーで活動するデザイナーなどもいます。

先輩デザイナーさんからパンフ作り等のアドバイスもさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。

下記の条件にあてはまる方。
まずは、問い合わせのメッセージもしくは書き込みお待ちしております。


条件:募集人数1名〜2名

?子育てに理解のある方。男女は問いません。子供が嫌いじゃない方。

?自宅でイラストレーションを使用可能な方。(イラストレーションを使える方)

?お手伝いいただく期間は、即日〜10月4日のイベント位まで。

?フットワークが軽くて、連絡の取りやすい方。
人当たりが優しくてグループ作業にうまく溶け込める方。

?デザイン担当は、紙媒体のみ。Tシャツ・エコバッグのみでも構いません。

正直、あまりいろいろ条件はありません。
というか、無償なので多くのことを求めるよりもとにかく楽しく活動ができて
イラストレーションを使える方。
ぜひご連絡をお待ちしております。

たいようのえくぼブログ
http://taiyonoekubo.ti-da.net/

コメント(2)

はじめまして。
かなり約8年ほど前の卒業生です!
たいようのえくぼわかりますよ!
以前参加したい!!!!
って思ったんですが、徹夜続きな仕事なもので…あきらめました。。
でも、子供の為に!と頑張っている皆さんを応援しております!
機会があれば参加したいですね!
roverさん
書き込みありがとうございます。
たいようのえくぼのことも知って頂いているようでありがとうございます。
このイベント自体、諸事情により中止となり、私自身も主人の転勤に伴い
県外に在住のためたいようのえくぼの活動を退会いたしました。
たいようのえくぼの活動自体は現在も継続していますので、
よかったらブログを覗いて見てくださいね。
これからもたいようのえくぼをよろしくお願い致します。

また、皆様
このイベントに関するボランティ募集は現在行っておりませんので
どうぞご了承ください。
すみませんが、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KBC学園[IDA] 更新情報

KBC学園[IDA]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング