ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎GAY Communityコミュの☆音響侍☆団員募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
***管理人様、突然のトピックの立ち上げ失礼します***

横浜、川崎を拠点として活動している吹奏楽団「音響侍」と申します。

当団では来春の定期演奏会に向けて一緒に音楽を楽しめる団員を募集しております。

クラリネット、ファゴット、トランペット、チューバ、コントラバス、打楽器
を急募しておりますが、他のパートも募集しています。
(サックスは募集を見合わせています)

20代後半を平均年齢とした比較的若い団で、毎週日曜の昼を中心にほのぼのと活動しております。
春と秋には合宿を行ったりもしています。

昔楽器をやっていたけど今は楽器は押入れに…、という方、
是非私達と一緒に音楽を楽しみましょう!
ご興味のある方は気軽に見学にお越しください。
初心者の方も大歓迎です!

参加条件は
・GAYであること
・18歳以上であること
・楽器を所有している方(Perc.を除く)
 #お持ちでない場合もご相談ください。

ご見学希望の方は、広報担当の私「ばんぐら」までご連絡お願いします。
お待ちしております!

http://www.geocities.jp/onkyo_smri/

コメント(3)

5月の定期演奏会に向けて募集パートを更新しました。

・ピッコロ(急募!急募!)
・フルート(急募!)
・クラリネット(急募!)
・ファゴット
・サックス
・ホルン(若干名)
・トロンボーン(若干名)
・チューバ
・コントラバス
・打楽器(急募!急募!)

をお気軽にお問い合わせください。
2010年春の定期演奏会に向けて団員募集しております。
急募パートは、
 ・クラリネット
 ・ファゴット
 ・トランペット
 ・ホルン
 ・打楽器

です。
「ばんぐら」か、onkyo-samurai@hotmail.co.jpまでお気軽にお問い合わせください。

また、練習日記や団員紹介を掲載したホームページもございます。
是非ご覧ください。
PC用 → http://www.geocities.jp/onkyo_smri/
携帯用 → http://www.geocities.jp/onkyo_smri/i/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎GAY Community 更新情報

川崎GAY Communityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング