ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

櫻井孝宏の攻め声にクラリ☆コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のヘタレ腐女子レイヤーをやっております、彩火月芽と申します☆
櫻井孝宏さんが大好きな私ですが、受けより断然攻め声派です!!
あの攻め声を聴くと腰くだけです・・・。
誰か仲間がいないかなぁとはじめたコミュですが、どうぞかまってやってください☆

コメント(36)

初めまして★
りくうです(*´v`)

最近になってよくBLCDを聴くようになりましたが、確かに受け声もいいけど攻め!!
櫻井さんは攻め声の方がいい><
そう思います(*´∀`)
気遣いながら〜の声とか、もぅヤバいです。
とくに鈴村さんと絡んだときは悶えるどころか途絶える勢いです(*゚∀゚)>アヒャヒャッ

こんな私ですが皆様よろしくお願いします〜★
はじめまして!十架と申します。
まさに思っていたことがまさかコミュになっていたとは!
やっぱり櫻井さんは攻めがイイですよ!!
「その指だけが知っている」と「ニッポニア・ニッポン」は最高でしたvvvv
宜しくお願いします〜v
りくうさん☆いらっしゃい(笑)
受けもたしかにいいんですが、やはり攻めですよねvv
攻め声聴くと腰砕けですよ!
立ってなくてもヘナヘナ〜と。
これからよろしくお願いします!!

十架さん☆ご参加ありがとうございます!
櫻井孝宏さんコミュはあるのですが、「攻め声コミュはない!!」ってことで作っちゃいました〜☆
受け声派が多いような気もするのですが、私は断じて攻め声派!!
腰にくる声というのを体験したのは櫻井さんが初めてなんですよ。
これからよろしくお願いします♪
はじめまして、水無月百合霞(みなづき ゆりか)と申します。

櫻井さんの攻め声、良いですよねっ!(*^o^*)
「学園ヘヴン」の和希はヤバイくらいに腰にキます(爆)
十架さんもおっしゃってますが、「その指〜」や「ニッポニア〜」も大好きです。

これから宜しくお願い致します。
始めまして。
学園ヘヴンで櫻井さんの声にハマった新参者です。
調べていくうちに、受け系の作品が多いことを知り、うちひしがれました………
櫻井さんを知って日が浅いので、よろしければ攻め声作品を教えて頂けたら嬉しいです。
以前の書き込みに2つほど作品が載っていたので、聞いてみたいと思います。

ちなみに。
ヘヴン1年生編CDの『OK再開………っと』て台詞の櫻井さんは詐欺だと思います!

それでは、失礼します。
初めまして。櫻香と申します。
櫻井サンの攻め声にクラリの日々。
何時までも聴いて居たい程です。

これからどうぞ、宜しくお願いしますね(礼)
初めましてこんばんは!
初めて聞いた櫻井さんのBL作品では受けでしたが、学園ヘヴンの和希を聞いてから断然攻め派になりました。もう彼の受け声は聞けません……!!
よろしくお願いします〜。
はじめまして、霜月菜々実と申します。
櫻井さんは絶対に攻め声派です!!
もうもう櫻井さんほどのかっこいい攻め声を出される方はいらっしゃらないと思います><
櫻井さんの攻めの声に常にメロメロ、腰砕けですv
はじめまして!n@tsukiと申します。
両刀使い(笑)の櫻井さんですが、私も皆さん同様断然「攻め」です!!
どうぞよろしくお願いします!
いつもお世話になってますm(__)m
遅ればせながら、参加させていただきましたっ。
それから…。


BLCD情報系
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1496996

BLCDの声優さんファン向けのコミュニティーを立ち上げました。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

宣伝NGでしたら、お手数をおかけしますが、削除の方、よろしくお願いいたします。
初めまして!素敵なコミュをみつけたので参加させてください!

櫻井さんの低い声は学園ヘヴンの和希でやられちゃいました
はじめまして高嶺と申します!
櫻井さんは断然攻め声でしょう!!!
優棘シリーズで見事に腰砕けになりました。

もう受けは聞くことができません(笑)

よろしくお願いします!!!!!
初めましてハート櫻井さんは攻めですよexclamation ×2甘攻めで!最高ですぴかぴか(新しい)
はじめまして!
私も櫻井さんの声は断然攻め派です!
薬売りの声にメロメロになりました(//∀//)
はじめまして!
櫻井さんの攻めはたまりません(*´∀`*)

優棘は本当に素敵すぎます(*´Д`*)


初めまして、櫻井さん大好きです^^
とにかく声が好きです!

宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
櫻井さんファンになったきっかけがBLCDの攻め声だったりしますv
攻め声最高(≧∪≦)
よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてるんるん

攻め声の櫻井さんは神だと思いますexclamation ×2

FF7のクラウド・モノノ怪の薬売り・ラブレボの一之瀬蓮・マイネのオルフェ
大大大大好きですハート

囁き声で悶えてますハート達(複数ハート)
こんな奴ですが、お気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

櫻井孝宏の攻め声にクラリ☆ 更新情報

櫻井孝宏の攻め声にクラリ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。