ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プーケットでスパ&マッサージコミュのタンタラースパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よくよくトピを見直してみると・・・

[タンタラースパ]のトピがなかったよーな・・・あせあせ

ということで、トピを立てて見ようと思います!


やはり人気があるのが、
「シロダラー」を含むパッケージ。

ベテランのスタッフが多いので、マッサージにも
定評があります。

ジャグジーは以前お湯だったのが
現在水になっちゃったみたいですが・・・。

タンタラーの感想や、ご質問などありましたら、
レスしてくださいね♪

タンタラースパのメニューと料金はこちら
http://www.phuket-spa-esthe.com/tarntara.htm


コメント(41)

かじゅさん
はい、今のところ、5月末までになっています。
が、去年もそういってて、結局延長になったんで、
また延長になることを期待しています!
tomoさん
その節はご利用いただきまして
ありがとうございます。
イヤーキャンドルですが、
面白いですよね。私も左右で全然違いました。
また機会がありましたら、プーケットに
遊びにいらしてくださいね。

やっぱりイヤーキャンドルは楽しいんで、
是非期間延長して欲しいですね。
お勧めは、やっぱりシロダラーとイヤキャンですが、
案外良かったのが、ココナッツミルクバス♪
また、マッサージもハズレがなくて好きです。
tomoさん
イヤキャンの後、なんか頭がスッキリした
ような気がしましたが、tomoさんはどうでした?

ミルクバスは、牛乳バスがほとんどですが、
やっぱりタイなので、ココナッツミルクも
良いですよー。是非お試しを。
あと、やぎのミルクはすっごくいいそうです。
今のところ、ブンダリカのスパでしか知りませんが。
以前、ネイル付きのコースで行きました。
コースの最後のネイルは、凄く丁寧にお花を描いてくれたのですが、担当者が一人だったので
かなり終了時間が遅くなりました。 
特に予定も無いので、のんびり過ごしてましたけど。
フェイシャルのパック中とかの放置時間にネイルやってくれるとベストなんですけどね。

ローカルスパの中では、気に入ってる方です。
ひろNJさん
私もネイルしたことがありますが、
あそこのビューティーサロンは、
スタッフ同士が仲良くて、
のーんびりしてますよね。
悪く言えば、時間かかる・・・なんですがウッシッシ
さくらこさん
確かにスタッフ同士仲良くやってましたね。
ネイルやってもらっている横で、スタッフがメイクルームでメイクしてもらってましたわーい(嬉しい顔)
あの、ネイル、メイク、フットマッサージの3択オプションは、追加払えば2択や3択も出来るのでしょうか?
ネイル待っている間、ヒマですし・・・ 
ネイルしながらフットマッサージは無理でも、ネイル+メイクなら出来そうですよね。
ひろNJさん
もちろん、追加を払えば、アラカルトで
追加することもできますよ。
そういえば、アイランドハーブスパなどは、
フェイシャルをしながら、マニュキュアとか
やってくれるんで、時間のロスなくてよいです!

このGWが明けたら、息子と
ファミリーパッケージを受けに行こうと
思っています。うちの息子も確実に
ひろさんのように、スパ大好きに
なることでしょう・・・。
いってきましたー。ファミリーパッケージ。
今ブログに掲載中です。
http://phuketspa.blog102.fc2.com/blog-category-25.html

セットメニューもおいしかったです。
ひろさんがマニュキュア時間かかるといってたのを
思い出したので、フットマッサージに変更して
もらっちゃいました。

HPに画像ページを追加したので、
タンタラー画像、こちらでも見れます。

http://www.phuket-spa-esthe.com/tarntara3.htm
息子さんとファミリーパッケージ、良かったですね。
マニキュアは、確かに時間が掛かるのですが、綺麗なお花を丁寧に描いてもらえます。
メイクはどうなんでしょう? メイク付きを選べるスパは、少なくなりましたよね。
また息子さんと行ってレポートしてくださいね。
ひろNJさん
そういえば、メイク付きってなくなりましたね。
シャンプーブロウは、アイランドハーブスパと
タンタラーのコースにありますが、
スコーや、バーンタマチャート、バライスパ
なんかも、コースによっては含まれてます。

息子、はまってしまったようで、困ってます〜。
さくらこさん
知ってる限りのメイク付きが選べるのは、Phuket Herbal Sauna, タンタラー、アイランドハーブスパぐらいでしょうか。  シロダラーは、シャンプーブローは欲しいですよね。

バーンタマチャートは、次回にでもと考えていました。 とりあえず8月のフライトは押さえました。

息子さん、楽しみですね〜。 私より先に塗りつぶしされそうですね。
イヤーキャンドル特典、期間延長になりました〜!!
2009年5月末までだったんですが、
タンタラースパのスタッフに交渉しまして、
2009年10月末まで利用できることになりました。

この夏にプーケットにいらっしゃる方は
ぜひご利用くださいませ〜!!
タンタラースパでシローダラーとイヤーキャンドルを体験してきました!
感想は・・・

スチームサウナ!むっちゃスースー、モウモウしててよかったです。
もうちょっと香りがよければ、うれしいんだけど。
お湯ジャグジーも気持ちよかったです。
水だと1分と我慢できませんが、5分くらい入れました〜。
そしてサウナ、ジャグジー・・と2度ずつ入りました。

アロマオイルマッサージは、まぁ、あんなもんかな〜。
普通に気持ちよかったです。
でもいっつも思うんですが、
うつむいてベッドの穴に顔つっこむと、
アロマオイルの香りって全然わかんないのが残念。

フットマッサージとフェイシャルを選べるコースだったので
二人ともフェイシャルを選んだのですが、
先にオイルマッサージが終わった母をふと見ると、
なぜかフットマッサージされてました。
あわてて、フェイシャル!と言ったら、その後しばらくして
フェイシャルが始まったようでした。
そして、私にもなぜかフットマッサージを始めるセラピストさん。
またまた「フェイシャルをリクエストしたんだけど!」と言いましたら
OK、OK〜!とすぐにやめてフェイシャルを施術してくれました。
はじめのときにキチンと「フェイシャル」と伝えたし、
受け付けの方が「フェイシャル」って書いてらしたのを確認したんですけどね〜。
気がついてよかったです。

でも、はじまったフェイシャルが、予想外でした。
てっきりクレンジング、マッサージ、パック・・って感じだと思ったのに
クレンジング、スクラブ・・だったんです。
私は敏感肌なので、スクラブが痛くて困りました。
まぁ、その後に肌荒れとかしなかったからいいんですが、
とにかく予想外でした。
ちゃんと内容を確認しとかなきゃ。と思いました。

シローダラーは気持ちよかったです!
ヘッドマッサージももっとやって欲しい〜って感じで。
髪の毛もサラサラになりましたよ♪

イヤーキャンドルはビビリな私は、リラックスできず・・・。
ジリジリ・・・って音が怖かったんですぅ(苦笑)
このまま燃えたらどうしよう(←ありえないから!)なんて思ってしまい。
そうそう。結果ですが、一瞬しか見なかったので
左右で違っていたような気がする・・程度で(笑)。
で、同行者の母がイヤーキャンドルが出来ないので、
時間が掛かるから困るな・・と思っていたら、
さくらこさんが「マッサージ中にやるから大丈夫」とおっしゃってくれてました。
が!オイルマッサージが終わった後にやったので、やはり時間がかかってしまい、
待たせることになってしまいました。
お迎えもとっくの昔に来ていたようで、
アンケートもそこそこに、
出されたお茶やフルーツもゆっくりいただくことなくあわてて出ました。
毎回のことなのですが、
人を待たせてる!と思うとリラックスしてお茶をいただけなくて、
それが残念です。

さて、来年はどこに行こうかなぁ。。。

沙羅さん
先日はご利用ありがとうございました。
何だか不手際が多かったようで、
ちょっと文句言っておきます。
それにしても「フェイシャル!」って
主張してもらえて、助かりました。
あと、イヤーキャンドルは、私とスタッフが
行ったときは、トリートメント中にやってくれました
ので、そうなのかと思っていましたが、
お母様にはお待たせして申し訳ありませんでした。
(こちらはスパに再度確認しておきます)
こちらも、インフォメーションが足らずに
色々とご迷惑をおかけしました。
>さくらこさん
あら?
いえ〜、別に不手際だと思ってませんけども(笑)。
単なるちょっとした間違いですし。
いつものことかな〜と。
ま、何度か体験してるから、そう思えたのかもですね。
初めての人だと、わからなくてそのまま・・ってこともありえます。
フェイシャルの内容は、自分の確認不足だし。
これから行かれる方は、こちらでなくとも
そういうことはありえますから、
ちゃんと内容確認しておくことと、違っていた場合は言うこと!
をおすすめします。


で、、、母が待ってたのは別にいいんですが、
(母はフルーツやお茶を優雅に楽しんでました♪)
車を待たせてるのが気になったんですよ〜。
どれくらい待ってもらっても大丈夫なもんでしょうかね?


沙羅さん
沙羅さんのように、プーケットを良くわかって
おられると、すごく助かりますが、
日本だったら「話が違う!!」みたいに
なりかねないような。。。
実際そのまま主張せず、終わった後、クレームの電話を
かけてくる方もいらっしゃいます。(別のスパでしたが)

車はお気遣いいただいて、ありがとうございます。
HPにもちょっと書いていますが、終了時間から
40分までは待ちますと、一応時間を決めてますが、
イヤキャンの時間もちゃんと待ちますので、
大丈夫ですよ。スミマセンでした。
ちゃんとスパには確認しておきます。
遅くなりましたが・・ 
初プーケット行ってきました。
SPAは色々悩んだ結果、タンタラーにしました。

シロダラーとイヤーキャンドル受けてきました。
施設としては古い感じはしましたが、それほど気になりませんでした。
スタッフも優しく、感じのよい方ばかりでした。

スチームサウナは、沙羅さんも言っているように良いのですが、もう少し
香りがあれば良かったです。
お湯ジャグジーも日本人には嬉しいですね。

アロママッサージはまぁ普通に気持ち良かったです。
可もなく不可もなくという感じでした。
フェイシャルも同じ感じです。

シロダラーは受けて良かったです。
終わった後の、目のスッキリ感に感動です。視界がなんとも明るい!
髪もサラサラのストレート♪私はパーマがかかっていますが(苦笑)
でも、無理に引っ張ることもなく丁寧に丁寧にブローしてくれました。
半乾きでもなくしっかり乾かしてくれました。

イヤーキャンドルは途中倒れてきてかなりびっくりしましたが、耳の汚れが
スッキリしたので良かったです。

終了後のお茶もフルーツもゆっくりといただきました。

全体的にこれといって悪いところもなかったし、ゆったりとした時間を過ごせたのでとっても癒されました。
主人はロッカーを移動させられたり、バタバタしていたようですが(笑)
施術に関しては、みなさんのコメントからそんなに期待していませんでしたが、ハードルが低かったのが良かったのかそれなりに満足しました。
セラピストとの相性も良かったと思います。

みなさん色々と御相談にのっていただきましてありがとうございます。
おかげで本当に楽しい旅行になりました。プーケットも大好きになりました。
絶対にまた行こうと思います。
プルートさん
おかえりなさい。
タンタラーに行かれたんですね♪
最初のご希望通りシロダラーされたんですね!

次回は、何時ですか?(笑)
その時は、是非他のSPAへも行ってみてくださいね。
おかえりなさい☆

優しくブローしてくれたんですね!!
なんといっても、あのブローの雑さがイヤだったので。。。
タンタラー、リベンジしてみちゃおっかな・・・と、思えてきました!

とーっても充実していたのが伝わってきます。
私も早く行きたいです〜〜〜
ビアンカさん

色々と情報をありがとうございました☆
シロダラー本当に良かったです!
次は・・・11月頃母と妹と旅行をする予定ですが
プーケットに行こうと説得中です(笑)
2人はアジアに抵抗があるようで、なかなか手ごわいです(>_<)
プーケットに行けたら他のSPAに行ってみようと思います♪


ちーさん

はい!ブローはとっても丁寧にしてくれました。
結構若いスタッフでしたよ。たまたま、丁寧にしてくれる方に
当たったのですかね。でも嫌な思いをしなくて良かったです♪
早く行きたいですね〜!!
タンタラースパ、2009年12月から
また新しいパッケージが増えました!
何と、15種類ぐらいふえて、実はまだ全部
アップできてませんが、少しずつアップ中。
スリミングやデトックスメニューも増えて
気になってます〜。
早く体験しに行きたいな!

http://www.phuket-spa-esthe.com/tarntara.htm
タンタラーのホットコンプレスはいいですか?揺れるハート
香嬢さん
いいですよ!マッサージが上手だと
ホットコンプレスも上手なところが
多いです。ペアでやるものですからね。
> さくらこさん
ありがとうございます揺れるハート
すごく気になっていましたわーい(嬉しい顔)
スコカル、カナシィアなど気になるスパばかりですが、タンタラーとホットコンプレスを受けたいと思います揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

さくらこさんの会社を通じて予約考えてますダッシュ(走り出す様)

シロダラーがどうしてもやりたいのですが、どのコースがオススメですか

また現地着いてから申し込みもできますか

教えて下さい顔(願)
あやはさん
シロダラーのコース、たくさんあって
迷ってしまいますよね。
人気のあるのは、
チャーミングシロダラーや
ファンタスティックシロダラーです。

現地からご連絡いただいた場合は、
ご連絡の時点で、スパの空きを確認して
空いていればご予約可能です。
もしお日にちが決まっていれば、予め
ご予約されることをお勧めいたします。

雨の日や、夕方は、当日ですと
予約が取れない場合も多いです。
> さくらこさん
ありがとうございます

やっぱり事前予約の方が良いですよねあせあせ(飛び散る汗)時間がないので、明日申し込みますダッシュ(走り出す様)
あやはさん、お申し込みの際は、
コミュニティー参加の旨、備考欄に
追加してくださいね。多少ですが割引があります。
お待ちしてまーす。
初めまして
9月末にプーケットにいきます

シロダラーを体験してみたいのですが、シロダラーを行っている
スパはタンタラしかないですか?
あと、オプションツアー後にスパを行いたいですがセット申し込みは
できますか?

いきなりの質問ですみません
あおいさん
こんにちは。シロダラーができるスパは
タンタラースパのほかに

・バライスパ(ケサトリートメントという
名前になります)
http://www.phuket-spa-esthe.com/baray.htm

・バーンタマチャート
http://www.phuket-spa-esthe.com/baantamachart.htm

シロダラーは通常ごま油を使用しますが、
バーンタマチャートはココナッツオイルに
なります。ごま油の香りが苦手な方は、
バーンタマチャートが良いと思います。

オプションの後、スパにそのままお送り
というアレンジも可能です!
さくらこさん返答ありがとうございます

オプションのあとスパへ行きたいのでどのように申し込めばいいですか?
スパはやはりタンタラーがいいなと考えています。
あおいさん
申し込みフォームの質問欄に、追記で書いていただくか、
ご希望をメールで送っていただいてもOKです!
シロダラー体験してきました。
スチームバスのハーバルもものすごく気持ちよく、お天気も良くて青空が見えるジャグジーが最高でしたるんるん
シロダラーですが、おでこがこしょばい私は「ふふふ」ってなりました。でも、程よい温度の香りもきつくないオイルが流れてくる雰囲気を体験できてよかったです。
ワットシャロンの見学をあらかじめお願いしていたのですが、「ホテルへ帰る」と言われたので、「ワットシャロンを見たい」と伝えたら連れて行ってもらえました。ただ、10分しか時間をもらえず走ってまわることになってしまい、すごく素敵なお寺だっただけにそこが残念でしたがく〜(落胆した顔)
ぱんださん
シロダラー体験できて、良かったですね。
温度もバッチリのようでしたね。

シャロン寺院は徒歩移動で、見学サービスに
なっていたと思います。(車を使う場合は有料ふらふら
通常は20分ほど見学時間をとっていますが、
スパ後だと、時間が押したりなどもあって
ゆっくり見れないこともあるかもしれないですね。
見学希望の場合は、スパ前に行くことを
お勧めするようにします。
さくらこさん。
プーケットfor girlsではアドバイスありがとうございました(^_^)
このコミュ見て、ターンタラスパにしたいと思いました☆コースが決まり次第予約させていただきますのでよろしくお願いしますハート
さるさん
ナイトライフも楽しんできてくださいね!
タンタラースパ、ご予約の際には「ミクシィのさる(さん)です」とお書き添えくださいね。お待ちしております。
http://phuketspa.blog102.fc2.com/blog-entry-571.html

先日、タンタラースパの写真を撮りにいってきました。
よろしければ覗いてみてください。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プーケットでスパ&マッサージ 更新情報

プーケットでスパ&マッサージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。