ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若林奮コミュの横田茂ギャラリーにて若林展開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横田茂ギャラリーにて、4月8日まで、若林奮展が開催されてます。
http://www.artbook-tph.com/gallery.htm

今日、行ってきました。芳名帳に加納光於の名前を発見。
小冊子「鉄・飛葉」と「SKETCH BOOK 1999」を購入。思わぬ出費(泣)
下記サイトの左下に会場風景の小さい写真が載ってます。
http://www.artbook-tph.com/

コメント(2)

珍珍様
情報ありがとうございました。今日、出勤を立ち寄りにして、見てきました。作品は少なかったですが、じっくり見ることが出来ました。
展示が1階と2階に分かれていて、2階の「振動尺」シリーズを見ると、1階の「振動尺」シリーズの謎が分かる仕掛けになってました。続きは、皆さん、ご自分で、、、
f451_hiro様 
はじめまして。
展示を見て、私はどことなく寂しい感じを受けました。作品が少なかったせいでしょうか。
床に引かれた線はムサ美での若林さんの教官室の大きさだそうです。
その教官室の壁にドローイングが貼られていたそうで、同じように再現したということでした。画廊の方におしえてもらいました。
2階のドローイングに謎を解く鍵があるのですか。ウーム。
来週、時間がとれれば、もう一度行ってみましょう。気になるなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若林奮 更新情報

若林奮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング