ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MacでPSPを活用する!コミュのPSP2000でYou Tubeの動画を見たいのです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PSP2000でYou Tubeの動画を見たいのですが、
YouTubeダウンロードブラウザ Craving Explorerはmacに対応していないようなので、変わりになるようなソフトがございましたら、お教え下さい。

コメント(2)

doubleTwistのmac版(現在、英語版しかありません)なら、
Youtubeからのダウンロード、PSPへの同期まですべてできます。
Windowsなら日本語版もあるし、日本の携帯などにも対応していますが、mac版は現時点は、あまり日本の環境に親切ではないのですが、PSPはOKです。
ダウンロードは、こちらからできます。(すぐにダウンロードが始まります。)
http://www.doubletwist.com/dt/Download/DownloadMac.dt
使い方の感じの参考として、一応Windows版の紹介のビデオはこんな感じです。


PSP GOにmacからdoubletwistをつかってビデオを転送するようすです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MacでPSPを活用する! 更新情報

MacでPSPを活用する!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング