ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狂気の左サイドバック都並敏史コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな場所を探してました!!
私にとって都並さんは憧れでした。
PLAYスタイルやしぐさ等を真似たりしてました。

当時のサッカー専門雑誌といえばサッカーマガジン、ダイジェスト
やストライカーくらい。写真を切り取ってファイルしたっけw

コメント(19)

はじめまして!
めっけちゃいました☆
都並選手の反則スレスレのカニバサミタックルよくまねしました。
僕の走り回り、激しいプレーは都並さんの影響がとても大きいです。
監督業うまく行くと思うんですがね〜
昨日平塚競技場で都並さん出待ちしてみました。
相変わらずさわやかに対応してもらいました。
現役時代ぐらいシャープな顔つきでした!
はじめまして。
超都並さんを応援したくてコミュに参加しました☆
私が都並さんの試合を見たのは、、、15年位前の日本代表でした。最前列で「つなみ〜」って叫んだら隣にいた人に「都並か…渋いな」って言われました(笑)
宜しくお願いします!!!
セレッソの監督として頑張っているみたいですね!主力が抜け戦力がどうかなと思っていたら、逆に若手でまとめやすくて中途半端にチームを乱す選手がいなくてやりやすそうですね!
あとはFWが実際にどれだけ点を取れるか・・・

残念ながら大阪では居酒屋で「オッ、サッカーの”となみ”やね!”となみ”となみ”」って感じらしい。
阪神が一番の街ですからね!
都並さんの大ファンです。
特に都並1号、2号というスライディングが大好きです。
よく真似してましたね!

それから大学時代にサインをもらって一緒に写真をとった時は本当に嬉しかったです。

これから監督しての都並さんを応援していきたいと思います。
はじめまして手(パー)
私は、プロになる前(読売クラブ時代)から好きで観ていました。
93年、ラジオを聞いていると…北澤選手とお喋り&歌も上手いDJさんだなぁ〜なんて思っていたらあせあせ(飛び散る汗)それが都並さんとの出会いでした。(まさか現役の選手とは思わなかったので、調べた時はびっくりしたゃいましたげっそり)次の週が、KAZUさんでサッカーそれからラジオが楽しみでした。ドーハ時期には、都並さんを特集した番組等もあって怪我をされてましたが、私には嬉しかったです。札幌でのトークショーにも行きました。都並さんのプレーを観戦する事は叶いませんでした涙カニバサミを生で見たかったなぁ
都並さんが高校生のころからのファンです。
昔、電話で聖子ちゃんを歌ってくれました。
日本代表になり始めた頃にファンクラブができて
その時北海道支部長をやってましたー(笑。

懐かしいです。

それで今、どこにいるんですかね?
昔からファンでした 今日久しぶりにテレビでみました 張り切っていましたねもっとテレビにでてほしいですね〜 素敵です
ずっと放置していてすいませんm(__)m

みなさんよろしくです\(^o^)/

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狂気の左サイドバック都並敏史 更新情報

狂気の左サイドバック都並敏史のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。