ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Michael Jackson】コミュのHeal the Earth - 地球を癒す-基金活動結果報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、Heal the Earth - 地球を癒す-基金活動の結果が出ましたのでご報告致します。

署名に賛同された方、直接ソニーにメールをした方、文章を考え作るだけでも大変だったと思います。皆様が行動に移して頂けたからこそソニーが動いたのだ・・と判断致しました。
以下に結果報告の内容を転載致します。
10/01/24 01:35
ソニー・ピクチャーズさんから返信を頂きました。
ソニーさんからの返信には「本作品に関連する収益につきまして、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ジャパンの親会社であるアメリカ ソニー・ピクチャーズ本社との協議の結果を以下のとおりご報告させていただきます。」
親会社とご協議いただいたことが記載されていました。
そのうえで、
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」につきましては、ソニー・ピクチャーズ、ソニー・ミュージック、AEG ライブとマイケル・ジャクソン財団の取り決めのもとに、本作映画からの収益は、マイケル・ジャクソン財団を通じ、マイケルの遺言に則って彼の財産を受け取るために設立されているマイケル・ジャクソン・ファミリー・トラストの利益となるよう処理されることになっております。」
「弊社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント ジャパンといたしましても、本作の映画公開がマイケル・ジャクソンの遺児たちやマイケルが大切にしていたチャリティ活動の財源になることは、大きな喜びであります。」とのこと。
■収益は、マイケルの遺言に則って彼の財産を受け取るために設立されている【マイケル・ジャクソン・ファミリー・トラスト】に託されるとの事。
今回の件で、『THIS IS ITの映画を観たり、CD,DVDを購入する。それは、マイケルが愛のために人々と地球にとってして欲しかったことに確実につながっていく』ということを、あらためて、しっかり確認することができた、という結果です
■今回、ご協力頂きました皆様、本当に本当にありがとうございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Michael Jackson】 更新情報

【Michael Jackson】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。