ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜書房コミュの挨拶トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを利用される方は挨拶、自己紹介から!!

コメント(20)

作った本人が自己紹介しないのはまずかったですね。

私はここで2年間(2002年2月〜2004年3月)ほどアルバイトとしてお世話になりました。

最近、お店に顔出しに行ってないので、たまには行ってみようかな〜。
俺は港南台バーズ店でやってました。
サンモールってコトはKマネージャがいるとこですよね?
この前、Kマネージャに上大岡の赤い風船でばったり会いましたよ。かなり久々でした。
今もジャイアンツ応援してるのかな?
はじめまして☆かなり昔に港南台の書籍で2、3年程バイトしてました♪おひでと時期かぶってます(^^)
KマネージャーってあのメガネのKマネージャーですよね??!
サンモールにいるんだぁ なつかしすぎ!
そうだ!脱メガネしてましたよね☆
「メガネ取ると実はわりとスペイン系の顔なんですよ」って自分で言ってた気がする…笑 確かに目ぱっちり!
う〜ん、それにしても浜書懐かしいなぁ♪もっとメンバー増えるといいですね☆.。.:*・°
スペイン系・・・笑
言われてみればそんな気がします。

俺も今、手当たりしだい「検索」して浜書の人探してますけど、なかなかいませんな〜〜・・・。
ダイヂさん>
もしかして僕のやっていた時期とかぶってませんか?
よろしくお願いいたします。
がんがんトピックとかたてて、盛り上げてください!!
遅ればせながらの参加です。
港南台でバイトしてます。よろしく(・∀・)ノ
 一応、浜書現役です。
 参加して良いのかちょっと考えたのですが、知ってる人が何人かいるようなので・・・
 

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜書房 更新情報

浜書房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。