ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound Studio Whisky Mistコミュの速報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏コミ参加だそうです!

8月13日(日)の三日目!
場所は西館「え-01a」!

そして何よりも「新譜有り」との事!!

コメント(6)

随分久々の新譜だなー。これでコミケ行く大きな理由が出来たわー(・∀・)wktk
遂に新譜の情報が来ましたーーーーーーーーーー!!

タイトルは「Ancient Ages」!
"古代"をテーマにしたNewアルバムとの事!
公式サイトにて、新譜の詳細情報が公開されました!
テーマ、収録曲について詳しく紹介されています。
 今年の冬コミでは夏コミ新譜『Ancient Ages』の再販が行われる予定であったそうなのですが、トラブルが発生してしまった為に残念ながら見送りとなってしまったそうです。
現在Sound Studio Whisky Mist公式サイトに繋がりません。
404 Not Foundという事はファイルが消去された、もしくは消去したということで……。

このまま活動終了、とならないことを祈るばかりです。
公式サイト、復活した模様です。

なお、今回M3の参加はないようです。
(M3公式サイト調べ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound Studio Whisky Mist 更新情報

Sound Studio Whisky Mistのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング