ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【熱き魂の集まり】コミュの第四回アツタマ日程(提案!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです。ご無沙汰してましたが、第四回アツタマについてですわーい(嬉しい顔)

勝手ながら、アツタマの日程を考えてみました。
犬山に行けば、色々楽しめる場所がありそうだし、名古屋からも車で40分くら
いで行けるし、フットワークも軽くていけそうですぴかぴか(新しい)
なので、犬山を中心に日程考えました。

もちろん、決定ではないです。皆さんの意見をくれるとうれしいです。

旅館の予約を考えると、シルバーウイーク前くらいまでに決定したいですね。(ちなみに、旅館の空き具合は確認してませんあせあせ(飛び散る汗)

以下日程案です。21日、22日を中心に1泊2日で考えました。

11月21日
12:00 名古屋駅集合〜移動
12:30 名古屋メシ(矢場とんの味噌カツを予定)
13:00〜犬山へ移動(40分)
14:00 明治村到着、散策(紅葉狩り)
16:00 明治村出発
16:30 犬山城&犬山市散策
18:30 旅館到着→飲み会

22日
9:00 起床、朝飯
10:00 旅館出発
10:30 モンキーパーク(もしくはリトルワールド)到着、散策
13:00 モンキーパーク(もしくはリトルワールド)出発
14:00 名古屋到着、散策、随時解散(希望者は名古屋市内をご案内)

参考までに、犬山市のHP、明治村HP、モンキーパーク、リトルワールドHP
をのせておきます。

犬山市
http://inuyama.gr.jp/

明治村
http://www.meijimura.com/welcome/index.html

モンキーパーク
http://www.japan-monkeypark.jp/

リトルワールド
http://www.littleworld.jp/clothes/

それではコメント待ってます。

コメント(10)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
予定変更になった時点で書き込めばよかったんですが、23日にクラブの本番が入ってしまって。。。
前日・前々日に練習休みor生徒ほったらかしというわけにはいかないので、申し訳ないんですが、参加出来なくなりました。。。げっそり
ホントごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
>irohakさん
お早いコメントで!!連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)残念です泣き顔でも、またの機会ということで。

他の方々も行けなくなった等の連絡があったらお願いします。
幹事お疲れさまです☆

明治村おもしろそう♪

ゆっくり皆で楽しめたらと思うので、この案でいいのではないでしょうか^^

また、良い案があれば提案しますぴかぴか(新しい)
>yukさん
コメントどーもでするんるん賛同ありがとうございます!!

明治村は楽しいですよ〜ぴかぴか(新しい)
提案お疲れ。
岡田は申し訳ないですが参加できません。

皆さんで楽しんでくだされ。
>ちぃさん
犬山は結構まち歩きも楽しそうですよ〜るんるん

>しおりさん
可能な限り参加をお願いします指でOK

>104さん
コメントどーも♪次をご期待ください。

参加出来るようになったとか、出来なくなった人は連絡くださいウインク
今のところ参加できるかと思われます☆
そういえばこないだT川クリステルが参加するとかしないとか言ってたような?

にゃごやはさーっぱりわからないのでお任せします!
美味しいものが食べれれば満足です 爆
なんか修学旅行を思い出すコースだー

まぁ、昼は昼で楽しんで、
夜は夜でメリハリつけてやればいいんでないかと

あと、一日目の昼飯をひつまぶしってのは無理かな?
前に熱田神宮の蓬莱軒で食べた味が忘れられなくてw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【熱き魂の集まり】 更新情報

【熱き魂の集まり】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング