ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【飛び込みウンパルンパ】コミュのはじめまして♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウンパルンパ好きです。
DVDのウンパルンパのダンス練習してます(♡◑ε◑d)
マスターまであと一息…。
よろしくお願いします!!

コメント(18)

はじめまして♪
ボクも友達と早朝から練習してみんなで踊りました (笑

この踊りテンション上がりますよね!!!
はじめまして!!
今じゃなんかあるたび、なんでも音楽聞くたび、

踊りだしてます!!!あれはおさえられませんょ!!!!
ウンパルンパまじ楽しい!!
初めまして(≧∇≦)
了解!のポーズわかります?
ウチの子あれが大好きです
ウンパルンパのメイキング映像はスゴイ......。
と今ふと思いました (笑
今日も踊りました(b'v`∞)*゜+
友達とウンパルンパ可愛いよねーって話してたら踊りたくなったから実行したらかなりわらわれました。
メイキングすごい。1人でやってるなんて衝撃です!!
みなさん踊ってウンパルンパの輪を広げましょうよ?d(*'ω`*○)
>甘党さん
了解のポーズ、分りますよ。
私も彼氏としてます。
大好きです。

勿論、真面目にやってますから、人様には見せられません。
はぢめまって(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ウォンカチョコ食べてたらウンパルンパしか思いつかず、、、、、ワラ

ウンパルンパの踊り。
マヤもマスターしょぉぉかなぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
はじめまして(o→ܫ←o)♫ღウンパルンパ大好きなちょこ太デス★

ウンパルンパ♥マジで大好きィィィ(*'ω`*○)
ほぼ毎日〜親友と踊ってマス♥♥♥笑☆★

完全にマスターできていないので、DVD見まくってマスターするぞー(≧∇≦)
わたしも、手をクロスさせた「了解」のポーズに、はまりましたよ。うなずくときの真面目な表情がまたいいですね!
妙な魅力がありますよね♥(。→v←。)♥
たくさんいるのがまたいい★
歌覚えたい☆
o(^-^)oウンパルンパのダンス踊れますってか学校のショーでウンパルンパやるんで踊ります☆
よろしくお願いします
はじめまして♬♪♫
オレもウンパルンパのダンス踊れるようになりたいです!!!
だから入りました(☉ε ⊙ノ)ノよろしくです!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【飛び込みウンパルンパ】 更新情報

【飛び込みウンパルンパ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。