ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なごみ猫とちりめん招き猫コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの人数が10人を越えたら作ろうと思っていたので。

はじめまして。

なごみ猫を初めて見て以来、虜になったようで
売っている店では商品をあさりまくっています。

最近は欲しいタイプのがなかなか見つかりませんが…。

持っている人も、そうでない人も、よろしくお願いします。

コメント(12)

はじめまして。長野でブライダル関係花会社のお手伝いをしているみさとです。

軽井沢では、軽井沢銀座通りの「ねこやさん」でなごみ猫を扱っているのを見かけました。

最近では、ジャスコあたりの大型スーパーの中にテナントとして入っているのをみかけます。(純日本風な扇子なども扱っているお店)あ、吉祥寺のユザワヤで購入した事もあります。


やはり、高山や京都あたりでお土産として売っている確立が高いですねえ。

なかなか長野では扱っているお店を見つけるのが難しいです。。。
はじめまして。
数年前からどっぷりとはまっています。
そのうち写真、アップしますね
はじめまして、豆ラテです。

友達と一緒に集めてます♪
会社のロッカーにも置いて癒されます(*^_^*)
はじめまして♡

最近はいろんなお店で見かけるようになりましたがかな〜り前からこのシリーズ大好きです(*♥д♥*)
よろしくおねがいします(*→ܫ◕ฺ*)
初めましてわーい(嬉しい顔)

私は、京都の招喜屋さんのちりめん招き猫のファンですハート達(複数ハート)
ぽやんとしてて癒されてますハート達(複数ハート)

皆さん、宜しくお願いしますうれしい顔
はじめまして
わたしのプロフィールにある写真の
ちりめん招き猫の正式名を
どなたか知りませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なごみ猫とちりめん招き猫 更新情報

なごみ猫とちりめん招き猫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング