ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆建築CAD在宅ワーカー☆コミュの【求職】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?使用できるCADソフトは何か。
?どんな種類の設計に携わっていたか。
?一日または1週間・1ヶ月の内どの程度お仕事できるのか。
?在宅ワーク経験者か。

など、具体的に求人募集している側にわかりやすいように書き込んでください。
(公開できる範囲の内容でいいです)




コメント(23)

?AutoCAD
?鉄塔、アンテナ、建物の図面(立面図、平面図)
?内容にもよりますが1日でA4なら4枚くらいできると思います。
?在宅ワークは経験ないですが、これから積極的にしていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。
�AutoCAD:AutoCADLT

�建築設計事務所で意匠図(実施建築図・プレゼン用図面) 3年
 電気設備CADオペレーター  4年半
 (二級建築士・福祉住環境コーディネーター二級持ってます
 消防設備士(甲4類・自動火災報設備)この間受験しました。)

�内容にもよりますが今は急ぎであれば一日何時間でも出来ます

�在宅ワークの経験はありませんが、がんばりたいと思います
○Vectorworks Renderworks Photshop Illstrator
○設計事務所を個人で行っております。現場監督も3年半しておりました。
 現在は教育機関で助手もしております。
 二級建築士 一級エクステリアプランナー
○パース等の外注経験もあります。
 図面作成は在宅での経験はありませんが、日常的に行っております。
○細かい要望も相談してください。お願いします。
?メインはAUTOCADですがVectorworks、JWCADも大丈夫です。
?実務は店舗内装図、家具製作図を3年です。(建築図トレースできます)
?1日5時間程度 週4程度
?在宅の経験はありません。
 現在も日常的に行っていますので迅速に対応できると思います。
 よろしくお願い致します。
?AutoCAD・DRA-CAD
?建築施工図(除く木造住宅)S造・RC造
  平面詳細図・基礎伏図・躯体図・基礎アンカー検討図・タイル割付図
  ・天井伏図・展開図・胴縁割付図・ALC割付図等
 建築設計図・構造図
?最高 1日12時間 毎日
?在宅はトータル1年程、作図のための資料や指示・変更にすぐ対応するために
  常駐をお願いしています。
○VectorWorks、photoshop、Illustrator 、Shade
○建築設計事務所で4年間、主に住宅や小規模集合住宅の設計をしていました。
 平面詳細図、矩計図、展開図、等、実施設計(意匠)図書一式。
 1級建築士 。
○柔軟に対応します。ご相談ください。
○在宅ワークは経験なし。4年間設計事務所にて図面制作をしていました。

ご要望があれば、過去の作成図面、3Dパースを観ていただく事も可能です。
よろしくお願いします。
使用CADはJWWです。
今までは主に戸建て住宅の意匠設計と各申請業務をやっていました。共同住宅の経験もあります。
構造は木造、主にツーバイフォーをやっていました。在来、RC造も一通りの経験もあります。
仕事量については、締切に合わせ、柔軟に対応します。
在宅ワークの経験は有りませんが、頑張りますので、よろしくお願いします。
得意なソフトはAutoCADです。

2年半程店舗のレイアウト図面作成の仕事をしていました。
一応建築の専門学校も出ているので簡単な図面なら読めると思います。

特に時間に制限はありません。所用時間は図面次第です。
在宅勤務の経験はありませんが何卒よろしくお願いいたします。

山口 慧
?DRA−CAD
?電気設備・弱電設備
?一日3〜5時間程度
?在宅ワークの経験は有りません。

主に住宅用の図面を書いています。
製図経験20年程度になります。
よろしくお願いします。
初めまして。
兵庫県在住の26歳、CADの実務経験は約4年です。
出産の際退職し、現在離職中です。
在宅でCADの仕事ができればと思い、書き込みさせていただきます。

?使用できるCADソフト
 2次元
 ・AutoCad
 3次元
 ・Pro/E
 ・INVENTOR
 ・SolidWorks
 ・SolidEdge

?携わっていた設計の種類
 ・情報端末の設計補助
 ・医療機器の設計補助

?仕事ができる量
 ・1日5〜6時間

?在宅ワーク
 ・未経験です。

主に3次元CADの経験しかないので
在宅ワークはなかなかないかもしれませんが、
もしご縁がありましたらご連絡よろしくお願いいたします。
はじめましてるんるん
ニュージーランドから来ました牡羊座東京在住の25歳です。
大学は建築学を勉強し、その間の3年間ぐらいはずっと在宅で建築やグラフィックの仕事をやりました。
時々翻訳の在宅ワークもやっています。 今の仕事は建築と関係ないので、またそのスキルを活かしたいと思います。よろしくおねがいします衝撃


?Autocad, Sketchup, Photoshop, Illustrator, 3DSmax

?建築関係は平面図、断面図、3Dモデリング。 グラフィック方面はポスター、パンフレット、チケットいろいろ。 

?平日は3−4時間、週末は決まってません。

?在宅経験は3年ぐらいです
空調、換気の施工図を描いてます。
経験年数は20年くらいです.。

jww 使用

現場事務所、出向、在宅経験あります。
1日、3〜8時間、納期厳守です。

メールを頂ければ、詳しくお話できると思います。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、現在電気設備図を扱っています。
トレースなど簡単なものでも、お声掛けいただければと思います。
主にjwを使用しますが、データ変換可能なのでdxf.dwgにも対応できます。

質問でもかまいませんので、メッセージお待ちしております。^_^

初めまして

使用できるCAD →DRA_CADver12 アーキトレンドver9

どんな種類の設計に →設計は主に重量鉄骨3階建 住宅 マンション 事務所 を設計してます。

               施工図は 大手ゼネコンから地元のゼネコンの
    
                       躯体図・仕上図・タイル割付図・建築金物製作図 をしています。
        

一日または1週間・1ヶ月の内どの程度 → すでに在宅で仕事をしてるので、

 納期に間に合わせる為には何時間でも出来ます。


在宅ワーク経験者か →はい 在宅でしています。

人員は、3名居ますので急な仕事でも納期内に収める事が出来ます。

宜しくお願い致します。




?使用できるCADソフトは何か。
→ Jw_cad、ARCDRAW

?どんな種類の設計に携わっていたか。
→ マンション等の構造設計(RC造)

?一日または1週間・1ヶ月の内どの程度お仕事できるのか。
→ 平日(夜間)、休日(終日)の勤務が可能です。

?在宅ワーク経験者か。
→ 現在、在宅で受注中です。

構造図の作図でお手伝いできることがあればご連絡ください。よろしくお願い致します。
使用できるCADソフトは?
→Jww_CAD、DynaCad
どんな設計に携わっていたか?
→2X4建築の構造図、木造建築、鉄骨造建築の構造設計
1週間の内どのくらい仕事をできるか?
→週5日、1日8時間程度
在宅ワーク経験者か?
→自宅で設計事務所を約15年間開設していた。
現在は会社勤務ですが、在宅ワークを希望。
木造、2X4建築の住宅は、プランニングから構造図作成も出来る。
また、飲食店舗の設計経験も有り。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆建築CAD在宅ワーカー☆ 更新情報

☆建築CAD在宅ワーカー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。