ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > moog & シンセサイザー > トピック一覧 > 魔法の言葉「プログレ」 高円寺...

moog & シンセサイザーコミュの魔法の言葉「プログレ」 高円寺喫茶プログレ奮闘記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして参加してすぐの告知失礼致します。
YMOがシンセサイザーの扉を開いてくれて出口を封鎖されてしまい、40年間もシンセ・キーボードサウンドを追求しています。
キーボード・シンセ好きが高じて2001年〜2012年まで高円寺で喫茶プログレというお店を経営してました。
この度、その11年間の思い出を風化させないために自伝小説を執筆しました。

内容はプログレとの出逢い・起業するきっかけ・高円寺に決めた理由・有名ミュージシャンの来店話し・失敗談・お薦めの名盤・シンセサイザー代表曲紹介・客との恋愛話し・などなんでも語ってます。巻末にはアーティストランキングやアルバムベスト300なども掲載しています。

興味がある方は無料で読めるので是非よろしくお願いします。感想など書いてくださいね。

無料小説エブリスタ
https://estar.jp/_novel_view?w=25168011

コメント(1)

小説の巻末にMellotron Songs Best200を載せました。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moog & シンセサイザー 更新情報

moog & シンセサイザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済