ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デビッド・オルティス #34コミュの自己紹介はこちらにどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WBCみてて、完全に惚れました。
レッドソックスが世界一になった2004年のレギュラーシーズンから注目するようになったばかりですが、やっぱりすんげえな〜〜って思ってます。


2008年日本開幕戦での打席での音楽はコレ↓


コメント(31)

どうも初めまして♪
ビッグ・パピィ!たまりません♪
あの温厚そうな人柄 打席での威圧感
DHっという事でMVPは獲得なりませんでしたが
”人間”を選ぶなら間違いなくオルティスです♪
参加しちゃいました!
よろしくお願いします!
おおー
オルティズのコミュですか。参加させていただきます。
昨年お8月にフェンウエイで撮った写真です。(あまりいいもんではないですが)この打席で彼はホームラン打ちました。

http://www.flickr.com/photos/daigo/33574998/in/set-745085/
はじめまして。パピのコミュニティを見つけたので、ファンとして参加させてもらいます。

1度、球場の外で偶然にオルティースと話をした事があるのですが、やっぱりとてもやさしい人でした。

やっぱりビッグ・パピには笑顔が似合いますね。
はじめまして^^年前からアメリカにいる友達の影響でレッドソックスファンになってしまいましたwオルティズ大好き!!ジョニーデーモン好きじゃない!!wあんまチームの事分からないけどファンです!!分からないこと教えてください^^レッドソックスワールドシリーズ2006チャンピォンに向かってがんばれ!!
Red Sox は嫌いなんですが、パピィの魅力はそれを超越します。
英語なんですが、パピィはこんないい人なんですね。
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/news/article.jsp?ymd=20061208&content_id=1754587&vkey=news_mlb&fext=.jsp&c_id=mlb
はじめまして、東京のレッドソックスファンです。

きのう、「レッドソックスをTVで応援しよう」というコミュを作りました。
アドレスはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1905180

ぜひ、参加してください。

よろしくお願いします。
バッティングも凄いんだけど
何よりオルティスのファッションが好き
あのサングラス♪かっけぇ〜♪
そんな人他にもいるかな?笑
はじめまして!!ひろゆきと申します。

最初に言いますと、大のヤンキースファンです。
レッドソックスは最大のライバルです。

ですが、ビッグ・パピことデビット・オティーズは
なぜか嫌いになれないんです。
彼のバットで、ヤンキースは何度もやられているのに
それを許してしまうだけのスケールが
彼にはあります。

最強のDHは、デビット・オティーズで
間違いないでしょう!!
自己紹介していませんでいた、すいません。

このコミュいいですね!
ヤンキースファンとレッドソックスファンが絡める、。。。

Papiの今日のホームラン、豪快でした。
初めまして。
RI州在住のメイプルです。
PapiがRedsoxの中では一番好きな選手です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。私も皆さんに負けず劣らず野球が好きです。先日念願の東海岸一人旅に行ってまいりました。ヤンキースタジアム、フェンウェイ、シェイと6泊で全て巡れるようスケジュールして。でもパピは欠場でした・・・せっかくTシャツ着ていったのに。ヤンキースが嫌いではなく、野球が大好きなやつですがどうぞよろしく。
はじめまして☆
去年夏にシアトル旅行に行ったんですが、シアトル対ボストンの試合前のお昼にステーキ屋で食べていたら、隣の席に見たことある大きな黒人が座りました・・・オルティスでしたexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
その時から大ファンですexclamation ×2
日米野球の時にファンになって
WBCのあの満塁?場外HRに惚れました
ヨロシク
初めまして(・ω・)

あの日米野球でのハンパないホームランを見てから応援しだしました(・ω・)

頑張れビッグパピ(・ω・)ノ


初めまして。
初めてフェンウェイに行った日に、娘とオルティスが同じ誕生日である事を発見ハート達(複数ハート)
以来無条件で大ファンとなりました。

ダイナミックな風貌なのに、可愛い笑顔がたまりません(笑)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デビッド・オルティス #34 更新情報

デビッド・オルティス #34のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。