ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

報徳学園高等学校・中学校コミュの2011選抜野球

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

今日は仕事やったんで、
二回戦は絶対見に行こう!と
はりきって仕事を調整していましたが…


まさかの敗退。。

内容は見ていませんが…

おつかれさまでした!

また夏に会いましょう!

ちなみに今日甲子園行かれた方いますか?



http://wi.nhk.jp/koushien-live/result_110327_1.html
母校出身者として苦言ですが、弱すぎるほどに弱い。何年前かに兵庫予選で明石の公立高校に負けてた時並に弱いぞ!夏鍛えなおしてリベンジ待ってる!
いって来ました。
う〜残念仕方ないけど
夏に期待してます
まあ、今日の敗戦を次に繋げてほしいですねえ。
実は、今日『甲子園』に母校の応援に行ったのですが。
まず、ちょっと「たかをくくっていた」ところがあったと思います。
関係者も「今日は勝てる」と思っていたところがあったと思うのです。
まあ、勝負事だから、勝つ時もあれば負ける時もあるでしょうけど。
そうでしたかぁ。

まだ試合見られていませんが、
夏に向けて気合いを入れ直す必要がありそうですね!!

夏はまた皆さんと一緒に嬉し涙を流せるように!!
結果は残念ですが、私に言わせれば『負けるべくして負けた』ですね。
相手の城南高校は素晴らしかった。
報徳の本来やりたい野球をしていた感じで、常に後手でしたね。

一番残念なのは9回表。
ワイルドピッチで1点を失った事で冷静ではなくなったのか・・・
続けて2者連続四球。更に焦りに。
あの場面。俺でもストレート一本に絞って思い切り振りますよ。

裏に粘りを見せてくれただけに本塁打の3点は余計でしたね。

加古川北も良いチームですし、夏までに更なる飛躍を期待します。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

報徳学園高等学校・中学校 更新情報

報徳学園高等学校・中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング