ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長津田な人たちコミュの今年もやってまいりました、ボーカリストさん大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来たる、2020年5月31日(日)
横浜市緑区を中心に活動しております、我らYokohama BigBandの第3回地元イベント、

ぴかぴか(新しい)「横浜・ビッグバンドとジャズを楽しもう!」ぴかぴか(新しい)

を緑区後援で開催します。

つきましては、一緒に出演していただけるボーカリストさんを公募しますので、
今年の、2019年12月8日(日)公開オーディション
にどしどしご応募ください。またご家族やお知り合いの方でも、お心当たりのあるノド自慢な皆さんにもご紹介下さい。

なお審査員長には、地元出身の「おぬきのりこさん」をお迎えし、オーディション当日にはミニレッスンも受けられますので、既にここから盛り上がってまいりましょう!

【審査方法】
お客様、バンドメンバー、おぬきのりこさんによる投票で決定します。

なお詳しくは以下のリンクでご確認下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
http://fes.yokohama-bigband.com/audition.html

コメント(9)

お知らせです!
おかげさまで11組のボーカルさん達に集まって頂けました。
あとは今週末12/8のオーディション当日に、審査員をしていただけるオーディエンス(観客)
の皆さんに集まって頂くだけです。走る人走る人走る人ウマダッシュ(走り出す様)

無料ですので、どうぞお気軽に
緑区長津田地区センター
http://www.nagatsuta-ac-seikosha.com/index.php
まで足をお運びください。

11時開場・11時30分開演予定です。
11組ののど自慢の皆さんに、どうぞ潔き愛の揺れるハート一票揺れるハートを届けにおいで下さい。

ぜひ皆んなで盛り上がりましょう。
お待ちしてま〜す!手(パー)わーい(嬉しい顔)
着々と準備してまいりましたが、今年の開催は諦めました。
新型コロナに負けることなく、丸っと一年延期する予定でおりますので、
皆様の変わらぬ、ご指導ご鞭撻下さいますよう、応援よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長津田な人たち 更新情報

長津田な人たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング