ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おーでーろん!!コミュの ♡9/5♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はフレディの誕生日ですね!!
もう60歳!!

 もし生きていたら、60歳になっても神の歌声で世界中の人を魅了しているんでしょうね・・・(うっとり)
そしてどんな時も、ジョンさんを見守っていてください(ぇ!?)

コメント(10)

我らがフレディ様っ!
60回目のお誕生日、おめでとうございます(*´▽`*)

若き日のオーデーロンよ、永遠に。。。
フレディ様、お誕生日おめでとうございます。
わたくしから真っ赤なバラを贈りたいですね。
今日はフレさんの誕生日!!
ジョンさんの時は、管理人の都合で書き込みできませんでしたが(u_u;)
愛し合う二人の事なので、一緒に祝っても大丈夫かな!?(身勝手ですみません…)

お誕生日おめでとうございます!!!!


happy birthday freddieバースデー

おーでーろんWOWexclamation ×2
無意識のうちに、この間のジョンの誕生日のときとほとんど同じコメントしてました。
自分で確認してびっくりあせあせ(飛び散る汗)
★きょろぴさん

全てはフレさんの思惑…
いや、二人の愛です(笑)
フレさん、お誕生日おめでとうございます!!

大天使ミカエルも巻き込んで、耽美なパーティー開いてるのかな…?
おめでとうございますって、もう3分過ぎた。

きっと今頃モエ・エ・シャンドンをあけてるでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おーでーろん!! 更新情報

おーでーろん!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。