ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1986年12月29日生まれ☆コミュの12月29日生まれの長所と短所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日誕生日事典を読みました。

12月29日生まれの長所と短所

長所:リーダー資質がある・話好き・人の興味をひきつける

短所:気が利かない・自己認識にかける・不注意

だそうです。

ちなみにわたしてきに、当たってるとこと当たってないとこがって感じかなぁーーー!!!

みんなはどうですか???

コメント(47)

リーダー好きじゃないのに結構やってるかも…。まぁ大抵逃げるんだけどね。
短所は…まさに!!って感じだな〜( ̄□ ̄;)
あたしの長所は明るいとこかな☆そしてまさに話好きやね♪
短所は・・・その通りやわ↓↓不注意ばっか。。。
傘とか絶対電車に忘れるタイプやもん(´д`●;)
100%そのとうりな気がします。

何故かリーダーみたいなことやってますしね。
当たってる気がするヾ(゜Д゜;)ノ
自己認識に欠けるって…最近自分でも痛いほど感じてた!!笑
自分のことよくわかってないからなぁ。*(☆´Д`艸)*。
あまりに当てはまっててちょっとビックリした笑
誕生日で人の短所とかわかっちゃうんだねぇ((;゚Д゚))おもしろい♫♬
この性格ホントにどうにかしたいわぁ・・・(*´Д`)=з
長所は大体そうかな〜。
短所の自己認識にかけるのと不注意なのは大当たりで笑えたw
長所:リーダー資質がある・話好き・人の興味をひきつける
・・・そーかな人の興味をひきつけるというのはよく言われる。

短所:気が利かない・自己認識にかける・不注意
不注意はそーかも。でも気が利かないでもないなぁ〜
おぉ〜!!!
 当たってる所は当たってるかなぁ!!??
不注意。あってるわぁーよーモノにぶつかるし、モノ落とすし、こぼすし。(´ー`)しっかり、せにゃね。
私もけっこー当たってるカモ…(ーー;)
確かに気が利かないと思う(^_^;)笑
う〜ん…割と当たってるよぅな(>人<)不注意なんはまさにビンゴ!!って感じ★自己認識に欠けてる気もする。自分自身のコトやのに自分のコトちゃんと理解出来てるか??って考えると、よく分かってないカモ…
難しいゎ(´〜`)
結構当たってるね。
でも、この日は年末でみんな忙しいから、なかなか祝ってくれる人がいなかったなぁ〜笑)
あたってるかも☆
お店で手に取ったものとか、よく見ないで棚に戻すから
たまに落っことしたり・・。
不注意です、ハイヾ(;´▽`A
長所は少しあたっている。
短所は大当たり!

来週の今頃は、われわれ20歳ですよ。
なんかあっという間に10代終わりって感じです。
当たってるかも(≧∀≦。)ノ
全部に、あぁ!って納得する。
最近はぁ不注意だなって実感することが多い(T_T)
びっくりしたぁ・・・当たってますッ
どうしようもないほど当たってます・・・。
当たりまくってる!!!!
話すの大好きだし、あたしがやり始めた事にみんな興味あるのか何でも聞いてくるし気づけば真似されてる!!www
何かの行事とかあれば必ずリーダーに推薦されるし…
でも周りに気がいかず、自分しか見えてない所もあるし、物事考えずに行動する事が多いから不注意な所も…
あたし自身の性格もありますね(>_<)
当たりまくった!!!
昨日不注意でおじさんおばさん夫婦の車に激突しそうでした…
短所は全部当たってます(・ω・`;)笑 長所は……まぁ、当たってたら素敵です。。。けど笑笑
人の気をひきつけるゎちがぅかもしれなぃですたらーっ(汗)
でもぁとゎ本当ですexclamation ×2
短所とかほんとうそのまんま(笑)
当たっとる!
今年入って3回事故った
あれ?私、正反対なんだけど…なぜ??
確かにリーダーにされる事はよくある冷や汗でもだからといってみんなをまとめるのが上手いワケじゃないんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)むしろ苦手(パー)衝撃

不注意は当たってるむふっ電球今日車事故りました。ちなみに六星占術の木星人+の今日の運勢は大殺界のド真ん中の停止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)これが正しければこのコミュニティーの中にも今日事故った人が他にいるハズexclamation ×2exclamation ×2(笑)
俺はかなり当たってると思う。

人と話すの好きだし。
気が利く人ってすごいなって思うし。

動物占いだと、黒ひょう・・・。
こういうのって統計的には当ってるらしい。

少なくとも血液型よりは信頼性ありそうw
当たってる!

確かにハッキリ物を言うからリーダーに祭り上げられることがあります 笑

確かに気がきかない…ってか私より気が利く人がまわりに居すぎる(私のレベルが低いだけなのかな…笑)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1986年12月29日生まれ☆ 更新情報

1986年12月29日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング