ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立日野高等学校コミュの高校野球応援しませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏の高校野球がスタートしました。

大好きな日野高校を一緒に応援しませんか?

初戦は7月16日 12:30昭島市民球場

二戦目は7月18日 12:30昭島市民球場
(私は友人と二戦目応援にいきます)

コメント(119)

試合開始、後攻です
今日は球場から応援
ぽちさん、応援お疲れ様です。

一回終了、0-2で日野高先制!!
三回終了、0-5でリードしております。

六番玉井選手の2ランホームラン!!
六回終了、2-5で日野高3点リードです。
8回終了、2点追加して2-8で最終回です。
試合終了、2-8で日野高の勝利です。

ベスト8ですね。次の試合は
23日火曜日、神宮球場です。
相手は明大中野八王子 12:30 からです。
おっぺけさんもお疲れ様でした!
今日は同期5人が球場に集まりました。点が入る度に流れる校歌が何度も聞けて嬉しかった♪
23日が楽しみですね。私は会社休んで(笑)行くつもりです。
本日の明大中野八王子戦。

5回裏、5-1で先攻の日野高がリードしております。
日野高校8-3明中八王子、現在9回表攻撃中ですが、雷により一時中断中。試合再開は1時間後に再度雷雲通過の予報があるため、その雷雲が去ってからだそうです( ̄□ ̄;)!!
試合終了!9回表2点追加。10-3で日野高勝利です!ベスト4!
次は 準決勝 7・26 金曜日 神宮スタジアム 12:30
対戦校は 早稲田実業−国士舘の勝者です。
対戦校は国士舘になりました。
イケルかもしれません。
日野高校が国士舘に延長の末9対6で勝ちました!
初の決勝進出おめでとうございます(^-^)/
次は宿敵日大三ですが今日みたく粘り強く戦って勝ってやっちゃって下さい♪
夢旅人さん、いい勝負でしたね!
日野高校、本当におめでとうですね!?
日大三高はずっとコールド勝ちだから、勝つのは難しいけれど、わからないですよね!!
ということで、次は決勝 7/30 日曜日 神宮スタジアム 13:00
相手は 宿敵 日大三高です。
MXが0:59から中継します。
決勝!
4回裏 日大三4-日野0
がんばれ!
決勝、負けてしまいました(;_;)
でもいっぱいのドキドキと感動をくれた日野高校野球部に感謝です(^^ゞ
ありがとう!そしてお疲れ様!
来年こそ甲子園へ!
西東京大会 準優勝おめでとうございます!
 私は日野高と日大のOBなので少し複雑でしたが、今回は日野高を応援しました。

 選手の皆さん、お疲れさまでした。
準優勝おめでとうございます!!

快挙ですね♪選手の皆さんお疲れ様でした。

写真は表彰式でメダルをかけてもらっている選手の皆さんです。
2014年も始まりましたね。
今日の1回戦の結果です。
<高校野球西東京大会:日野16−0多摩>
5回コールド
今日の結果です

工学院大付5−4日野
(延長11回)

9回まで4対1でリードしておきながら、9回で同点に追い付かれ11回に逆転。
まさかの二回戦敗退です。
>>[113]  信じられません。残念です。運なのか、実力なのか...校歌を聞くことができないと思うと寂しいですね。
>>[114]さん
体力温存を計って油断してしまったのでしょうか?
残念ですね。また神宮で応援したかった…
夏が終わってしまった様な脱力感です
>>[115]  んー、日野校のエースが途中から出てきた時は、確かに締めていた感じでした。しかしそのエースが、9回に打たれてしまったのだから、仕方ないのかな?と思います。
>>[115]  んー、日野校のエースが途中から出てきた時は、確かに締めていた感じでした。しかしそのエースが、9回に打たれてしまったのだから、仕方ないのかな?と思います。
>>[117]さん 確かに!エースが打たれたならしょうがないって感じですよね〜(-_-;)まさかの9回に…って去年もそんなシーンありましたね、去年は勝ちましたけど…
早稲田実業戦、八回表。
打者一巡で一気に四点差をひっくり返して
なおも攻撃中!!

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立日野高等学校 更新情報

東京都立日野高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング