ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿蘇山大噴火コミュの記念に・・・足跡残そう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
裁判傍聴に興味のある彼方。
裁判大噴火氏に興味のある彼方。


一言、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

コメント(65)

今日のライブドア堀江裁判のニュースに
傍聴席の阿曽山氏映ってませんでした??

赤髪になってたっぽいです・・・。
はじめまして。私も日テレのストリームで知りました。

阿蘇山大噴火、全てが面白いです!!!!
今後、彼のファッションセンス・人柄ともに注目していきたいと思います。
今日の阿曽山さんのおばあさんの裁判の話しに夜中にも関わらず大爆笑してしまいました(´∀`)!
彼の視点はすばらしいですね!
今日初めて地裁でみかけました!
やっぱりあの髪にスカートは目立ちますね!つい2度見してしまいました。
もしかしたら村上の裁判でもみてたのかな?
はじめまして。
今朝、通勤で地下鉄に乗ってたら、目の前で阿蘇山が大噴火しててビビリました。ピンクの髪にヒョウ柄(?)の帽子をかぶり、デッドベアのパッチが付いたデニムのバックパック背負って、やっぱりスカートはいてました。ボクが降りる駅は某TV局にも近い駅なんで、もしかしたら同じ駅で降りるんじゃねーの? 降りたら声かけよう。と思ってたんですが、残念ながら彼は降りてくれませんでした。電車の中で声かけりゃよかった…と後悔してます。
はじめまして!
大噴火さん好きです。
はじめまして!
阿蘇山さんの存在を知ってからまだ日は浅いです。こう言うと語弊があるかもしれませんが裁判ってつまらなそうなイメージしかなかったですが、彼の話を聞いててほんと裁判行きたくなりました。

そんな感じでよろしくお願いします!
コミュに入ってずぅ〜と気になっているんだよ。
名前は「阿蘇山大噴火」でなく、「阿曽山大噴火」なのに!
みんな、間違ってるんだよ(笑)。
はじめまして。
ポッドキャスト版コラムの花道で知りました。
超イカスっす。
ひさびさにみうらじゅん級のナイスガイ(若い人に減ってたバカ階級)の
出現に期待が高まり続けます。
ちなみに、なめ子先生も好きです。
始めまして
『コラムの花道』で裁判傍聴記を楽しんでおります。
最近、ほぼ日刊イトイ新聞でも出ておられるのを発見しました。
動画も見られますよ。
http://www.1101.com/asozan/index.html
阿蘇山さんに影響されて傍聴いってみました。
めちゃおもろかったです。

またいってみたいっすなー。
初めまして。
僕も阿曽山さんに影響されて今日ホリエモンの傍聴にいきました。
もちろん阿曽山さんもいらしてて見事4分の1を引き当ててました。
開廷前に僕の後ろに並んでいたので話しかけようとしたのですがやめましたw
声かけたりしてもいいんですかw?
はじめまして。私も「コラムの花道」ポッドキャスト組です。



今週末にテレビがあるようなのですが、近畿ローカルかも。

2/2深夜(25:29〜26:59) ABCテレビ
「浅草キッドの裁判ざんまい〜司法制度の実情を暴く!!」

司会:浅草キッド
出演:阿曽山大噴火、鈴木宗男、三浦和義、梨元勝

水道橋博士のブログ(1月18日の日記)に収録時の様子が書かれていますが、
放送が楽しみです。
昨日、私が弁護人を務めたある刑事裁判の傍聴席に阿蘇山大噴火さんがいらっしゃるのを見つけました。無罪主張した事件でしたが、どんな記事を書いていただけるのか楽しみです。
ウチもこないだ人生初裁判傍聴行きました!!
麻薬って恐ろしい↓↓


てか、ウチも阿蘇山に会いたい(>_<)
久しぶりに地元の裁判所に行って来ました。
興味深かったのは20才(男)が高校生にストーカー行為をして、最終的には高校に火をつけると脅迫電話を繰り返したために御用となってしまった・・・という裁判でした。
はじめまして。ストリームからハマり、デジバカでさらに好きになり、今では堀江裁判の時に阿蘇山さんを探してしまってます。
今日も赤いパーカーでテレビに映り易い席を陣取ってましたね。
倍率26倍を潜り抜けるとはなんと言う強運…。
今日東京地裁の喫煙室で隣でした。
ビビッて話しかけられませんでした。

残念ながらオウム・中川裁判の傍聴は外れたみたいです。
こないだ東京地裁で見たとき阿曽山さんかなり長身に見えたんですが・・・・
ファンですがわたしもビビッて話かけられませんでした。

阿曽山氏はホリエモンの裁判が行われる部屋へ・・

テレビで法廷が写るとつい探してしまう
ネット上の“NIKKANN-Sport”の紙面で阿蘇山大噴火のコラムを読むようになったのはいつからだったのか憶えていませんが
Mixiにもコミュニティーがあって正直びっくりしました!(笑)
海外在住20数年なので日本の情報に疎いのですが
彼のコラムをいつも楽しく読んでいるので
コミュニティーにも参加させていただきます!!!!
宜しくお願いします。
本日のストリームの広島編も楽しかったです。
毎回時間が足りなくて残念に思っています。

コミュニティーの漢字が間違ってますよ!!!

正確には 阿曽山大噴火 です

 阿蘇山大噴火ではありません!
  危険・警告
気になるので管理人の方変更お願いします。
お初です。

阿曽山大噴火が残業時の癒し。

“NIKKANN-Sport”コラムを毎日1回づつ読んで

毎回癒されてましたが、しかしmixiにコミュがあるとは驚きです。

傍聴はヒマがあれば、行ってみたいですねぇ。
お願いします!!

http://campus2.milkcafe.net/suisan/
はじめまして!
「あっ!とおどろく放送局」というインターネット放送局の番組、
『宇宙一せまい授業!』に阿蘇山大噴火さんがご出演されていて、
裁判傍聴の裏話を話されています!
勉強になることばかりで面白かったです。

無料で見られるみたいなので、まだチェックされていない人は
ご覧になってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

番組サイト
http://odoroku.tv/variety/semai2/index.html
ちゃんと正しい名前のコミュが別にあるのに
このコミュも結構人多いじゃねえかw
本日、【エンタの神様】に出演するみたいですねexclamation ×2
隣室のクレーマーによって訴訟を起こされ、間接強制を申立され、マンションを強制競売を申立され、愛娘が生まれ育ち、三十年以上住んだ我が家を追い出されそうになっている。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿蘇山大噴火 更新情報

阿蘇山大噴火のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング