ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グッとくる☆福山雅治のバラードコミュの☆はじめましてはこちらから☆part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年8月☆コミュニティ人数が1000人を超えました!!

2007年5月☆コミュニティ人数が2000人を超えました!!

2010年6月☆コミュニティ人数が5000人目前!!

2011年6月☆コミュニティ人数が5000人突破!

ありがとうございます☆

はじめましての自己紹介はこちらでどうぞー(≧▽≦)

よろしくお願いします☆★

コメント(248)

はじめまして(^^♪

beautful life が出るまでは、milk tea が一番でした。

よろしくお願いします。

>>[209]はじめまして
私も『家族になろうよ』が大好きです。何度聞いても涙が出てきます。こんな名曲を作るましゃに尊敬です
はじめまして、宜しく(。^。^。)ツィッターなんかでチェックしています☆
はじめましてです。

「最愛」が・・今の私にずん・・・と来てしまっています。
今の私・・そのままなんで。

よろしくお願いいたします。
はじめまして(^-^)/
今日から初めました!!

やりかた全くわからないです(泣)

もしよければ、友達なっていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
数日前に登録させていただきました〜ご挨拶遅くなりました(^^;
ましゃのファンになったのは道標ライブからです…まだファン歴浅いですが宜しくお願いします。
ましゃの歌もまだまだ知らない歌がたくさんあります…
実は、大好きだけど聞けない歌があります
「家族になろうよ」「誕生日には真っ白な百合を」この2曲は辛くて聴けないんです
大好きなのに…

beautful lifeや squallなどだ〜いすきハート達(複数ハート)
でも取り上げたらキリがないですねww

皆様宜しくお願いします
はじめまして ^_^ 桜坂 ビューティフル ライフ 大好きです 🎵
はじめまして。
好きな曲が沢山あるのでその中から選ぶのは難しいですが、「最愛」かな。
北海道のオルゴール堂で母がお土産に買ってきてくれた写真立てに最高の恩師とのツーショット写真があり、そのオルゴールが「最愛」で歌詞もかぶるところがあるからかな・・・。

宜しくお願い致します。
初めまして。
好きな歌は沢山あります。どれもが好きで甲乙つけがたいです。
ましゃ自身の曲も好きですが他の人の曲を歌うましゃもすきです。

どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。福山さんのバラード大好きですぴかぴか(新しい)カラオケでもよく歌っています。4月のライブで生で聴いて感動しました〜。たくさんあって書き切れないですが、最近は家族になろうよとBeautiful Lifeが特にお気に入りです♪
初めまして。

華のある松本英子さんと、とことんしっとりの福山さんの squall
聞き比べが出来、気分で選べ、かつ良曲でとても好きです。
宜しくお願いいたします。
初めまして。

ましゃが大好きな女子です。
ましゃを好きになって10年、一度も嫌いになったこと無いです。
ましゃ好きが周りに居ないので男女問わず申請御願いします。

はじめまして
去年、はつ恋のひとに再会してからというもの ずっとハートに沁みてます
はじめまして 長野バツイチ♂ですが 福山雅治さんの曲が好きです
はじめまして。

宮城県の仙台市に住む31歳です。

ファンクラブには入っていませんが、中学生の頃からずっとマシャが好きです。

バラードでは「ふたつの鼓動」と「東京にもあったんだ」、「蛍」が特に好きです。

宜しくお願いします。
初めまして。^_^福山ファンは15年ぐらいになります。^_^

やっぱりit's only love でしょーexclamation ×2ガキの頃にみたダイドーブレンドコーヒーのCMでこんなかこいい兄ちゃんが世の中にいるんだと男ながらびっくりした思い出あります^_^

最近は、割と初期の曲、スタート、言い出せなくて、KISS AND KILL MEなんか好きです。
初めまして。桜坂が好きです。あんまり詳しくは無いです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り231件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グッとくる☆福山雅治のバラード 更新情報

グッとくる☆福山雅治のバラードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング