ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジ・アトピーコミュのバンド編成について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーカル・ギターは死に舞君ということで決まっているんです(当人がコミュニティに参加していないので、本当はやるつもりがないとかなのかも知れないと怖れていますが、まあ本人の自由です当然)。

僕はやれるだけのことはやります。ギターも弾けないなりに弾きますし、PCやミキサーなんかも遣いたいと思います。あと一応バンドのコンセプトや方向性について責任持ちますから。

あと加入したい人っているんですか?いたらどうぞご一報を。ご相談も受け付けてますから。

コメント(4)

ベースは百万石マツリさんでいいんでしょうか。

この形態でスタジオは入れるんだろうか、、
どうもどうも。今週とりあえずセッションしてみましょう。死に舞氏から連絡いってますかね。
人材配置的には僕はドラムかなあ。ベーシストはいなくてもいいかも。
ドラムさんがいると助かります。
僕PC持ってるけど、そんなにちゃんと打ち込みできないので。
僕は当日ギターを持参する予定ですが、
ちゃんとコードとか押さえられません。
善戦を祈ってください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=831595&comment_count=45&comm_id=670
コミュに入ってないとみれないんだっけ?

ベースやドラムで加入希望の人ってけっこういるんだね。
ミクシで出会ってみるのもありかもしれないと思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジ・アトピー 更新情報

ジ・アトピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング