ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 船井幸雄.COMを読もう > トピック一覧 > 私は仕事と勉強が趣味らしい。同...

船井幸雄.COMを読もうコミュの私は仕事と勉強が趣味らしい。同時に3冊の本が発刊される

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

「先週のびっくりより」

テーマ名;私は仕事と勉強が趣味らしい。同時に3冊の本が発刊される(2008.12.5)

ここをクリックして、
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200812002
を読んでみましょうよ。

・・
 先週11月27日のことです。船井総研の小山政彦社長。チベット人の学究ペマ・ギャルポさん。そしていま私が注目している女性の経営コンサルタントの山根直美さんなど、十人くらいの来客と会いました。
 彼らの中の何人かは、期せずして「船井幸雄さんは、何が趣味ですか?」というような質問をしてきました。それに対して、私は答が出て来ないのです。
 考えてみますと、どうやら仕事をすることと、勉強すること以外に、私には趣味がないようです。
 去年来の病気が、まだ完全によくなっていません。とはいえ10月に入って急速に元気になって来ました。
 講演や、人さまにお目にかかるスケジュールは、いまのところ、まだほとんど入れていません。
 メールや手紙は秘書が処理してくれます。
 パソコンの前にも、一日に20分以上は座らないことにしています。
 一日に一冊くらいは本を読みますが、それでも時間が余ります。
 といって遊びに出かけるには、まだ体力不足です。
 そこで10月の20日ころから本の原稿を書きはじめました。
 いろんな人に助けてもらいながらですが、情報は山ほど入ってきますから知らせたいこと、書きたいことは多くあります。
 気がついたら、きょうから10日間内くらいに3冊の新著が書店に並びます。
(転載ここまで)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

船井幸雄.COMを読もう 更新情報

船井幸雄.COMを読もうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済