ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

READ+(読書普及協会)チーム愛知コミュのエクゼクティブパーティ2006春

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年クリスマスに好評だったクラブでのパーティーの第二弾を
3/18土曜日に同じジ・エンポリアムで開催決定!!

午後3時〜5時。カクテルも飲み放題。豪華オードブル付き。
男性6000円、女性5000円となります。
今回は10/9のときのパーティー司会でおなじみ加藤敦子さん司会。
近藤も今回は来場者フォローに回らせていただきます。

ぜひとも「まだ見ぬ強豪」をお誘いの上、お越しください。
●「ジ・エンポリアム」
http://www.statexs.co.jp/
http://www.emporium.tokai.walkerplus.com/

幅広い方面からまだ見ぬ強豪たちを集めたいので、
2/23発売の地元誌・月刊ケリーに広告も出稿中。
参加申込みも集まってきています。

今回も性別・国籍は問いません。
前向きでパワフルな方限定!

詳しくは・・・・・・
http://www.reads.jp/party

★このパーティーの特徴★
普通の立食パーティーみたいなものですと、
苦手な方は「結局、しゃべれなかった」
となりますが、このパーティーに限っては自然に皆さんと
ご縁ができるような、そして

もちろん、参加者同志の垣根を作らないような進行をします。

こんなメールもいただきました。前回ケリーを見て
ご参加いただいた一般の方です。
********************************************************
近藤直杜 様

先日のエグゼクティブクリスマスパーティーではお世話になりました。
とても楽しく、充実した素敵なパーティーでした。
あのように、素晴らしいエネルギーをたくさんもらえたパーティーは
初めてです。
本当に、素晴らしい企画をありがとうございます!
残念ながら、2次会には伺えませんでしたが
次回はぜひ、参加させて頂きたいと思っています。
取り急ぎ、お礼まで。

素敵なパーティーを企画してくださった近藤さんに
心から感謝致します。
良い、年末年始を過ごされますように、お祈りしています。

N.Y
********************************************************

う〜ん、うれしいじゃありませんか。
皆さんもぜひご参加ください。
場所はクラブでも、気にせず来てください。
気軽に行けるのは僕だってこんなときだけですから。

いつも言いますが、この愛知イベントは本気で参加した方だけ、
翌日から仕事でサプライズがガンガン起こります。

もちろん、ぜったいにソンはありませんよ!

申し込みはメールで。
party@reads.jp

まで。

なお、今回はダンスタイムはなし。さらに出会いとご縁を結ぶ企画を
またまた考えています。

終了後は2次会もありかも。
ぜひご参加を!

コメント(4)

いつの間に・・・・!!
「俺はミクシーなんてヤラネーぞ」と支部長は言ってましたが
春の変? 変化の春? 参加の春 ですか・・・・

当日 インドから クマル氏
   アフリカから バッファ君
   小牧から   秀樹氏(ここに書くとややこしいか?)

東京からは 誰が来るんでしょうか・・・・

個人的には サクラさんの 笑顔を拝見したいと思う今日この頃です

真矢君
関野君 こんな感じでしょうか・・・?
う〜ん。。。うちの支部長はミクシィ嫌いと私も聞いておったんだが。

まぁ、折角コミュ立ち上げたんだから盛り上げていきましょ。

パーティーではまた大暴れしようかと思い、期待に胸膨らませておりましたが、今回はダンスタイム無い故、少々残念。

東京からのスペシャルなゲスト大歓迎!!です。パカポン以外はサクラさんを初め1年以上お会いしておりませんので、ぜひご参加を!!

以上、パリパリからの所感でした。

シンヤ君、忙しいからって当日来ないわけじゃあないだろうな!?
シンヤです。
ただ今 繁忙期で 季節労働者中の為
色々な 催しに 参加できず
大変 申し訳ないです。

しかし なんとか このパーティーだけは
行きます!

エンポリで お会いしましょう!
さすが、男シンヤ!!!

一緒にタクシーで帰ろうね‥。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

READ+(読書普及協会)チーム愛知 更新情報

READ+(読書普及協会)チーム愛知のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング