ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TDA'S OBコミュのmatarou papa

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>matarou
Whats up Papa?

おめでとうなんて言葉は送らねぇよ、オレにはまだ結婚の良さが全く分からないからな。
でもホント素晴しい家庭を作ってくれ。
きっと、家族を守る為に湧き出て来る力ってすごいんだろうな。今のオレには計り知れないよ。
matarouのTシャツのチョイスも計り知れない。

オス?メス?what's the name?

コメント(4)

mataさんおめでとうございます!
matarouのTシャツのような素敵な家庭を築いて下さい。
今度、浅草橋まで遊びに行くよ。

>SunSetStar
認められるっつーのは自信に繋がるし、色々と嬉しいよね
もらった絵を玄関に飾ってあるんだけど、
スッゲー値打ちになっちゃうんじゃないの!?
オスで、名前は仁(ジン)と言います。
まぁYUTAが作った画像のようにならないように気をつけさせます!

>MTRさん
ありがとうございます。
早く近くに寄ったら声かけてください。昼飯食いましょう!浅草橋でいつでもスタンバってんすから!
なんすかみんな!かっけぇなぁ!マタロウの式の写メを見るとウツになりますw
つかね…オレやっとこさデザインの仕事に先週から就いた。看板屋のデザインだけど…オレも頑張ります!
あと…結婚てどうよ?オレもそろそろ…………したくないなぁ。向こうの親がね、言ってくるんだわ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TDA'S OB 更新情報

TDA'S OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング