ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マドラス5コミュのマドラス5の何が好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺はカツカレーが好き
毎回カツカレー
週1ペース
おばちゃんにもいつもので、で通じてしまう

ほか、おすすめあります?

コメント(7)

憧れはトマトチキンチーズ。

普段はチキンこもり+なんかトッピングと
ビールの小。

オススメって言われるとまた違う気もしてきました・・・
僕はシンプルにチキンカレーですね。
大阪にいた頃(7年前)は、商店街の元禄寿司→天五屋→ココイチとはしごして、最後にマドラス5のチキンカレーで閉めるというのが毎晩の楽しみでしたね。(今やると太りそうですね。)

今でもほとんど毎週、大阪に帰ってるんですが、最近はご無沙汰してしまっていて・・・おばちゃんや美保ちゃんはお元気にされてるんでしょうか??
元禄寿司→天五屋→ココイチ→マドラス5のチキンカレー
すごいっすね〜
カロリー計算がこわすぎてできないです(苦笑)
今やると太りそうってことは、昔はそれでも太らなかったんですね
すごいカロリー消費だったんですね〜
天五屋もいいですよね
商店街沿いの鰻屋よりすきだなぁ
おばちゃんたちは元気そうですよ〜
>Kazさん
レスありがとうございます。
って、20代の頃はとにかく身体をデカくするために(ボディビルダーなので)食べまくってましたね。

休み日にはマドラス5に1日で8回行ったりもしてました。(^_^;)
今は1日2回カレーを食べるだけで体調が悪くなりますね・・・歳には勝てません。

ところで、写真の招き猫ってまだ店内に鎮座してますか??
僕も欲しいなぁと思いながら・・・どこの銘柄かわかりませんが、高そうですねぇ。

次、大阪に帰省するときは天満まで足を延ばしてひさびさにマドラス5に行ってみたいと思います。
マドラス5に1日で8回って、天文学的数字です(笑)
8回カレー食ったってことですよね。
さすがボディビルダー
俺なんてカツカレー食うだけでもなんとなく後ろめたさを感じてるのに・・・
ちなみに招き猫、ありますよ。
入り口の入ったところのすぐ横に、鎮座されてはります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マドラス5 更新情報

マドラス5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング