ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★元祖☆RIZE★雷図☆コミュの雑談&なんでも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピが1000コメになっていたので新トピたてます
(^-^)

コメント(334)

『JESSE and THE BONEZ』のコミュニティー 名前を『The BONEZ』に改めました!

album発売 、Astro tourも決定しワクワクです! 行く予定のかたいらっしゃったら一緒にtour盛り上げ ましょう


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6097679
名古屋でライブということで、希望休を無理矢理お願いしたのですが、全てが惨敗・・悲し過ぎる…>_<…
>>[303]

ダイヤモンドホールですよね、ホルモンとの
自分わ前日の岐阜を狙いましたがそれもダメでした
がくっとしとります…
みなさん、こんにちは☆
この前家族と戸越銀座に行ってきました!
近いのに初めてでした!
憧れだったあのシャッターに出会い、そして、JESSEファミリーにも遭遇しちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)
2014年、最高の年になりそうです♪
あさってRIZEコピーでLIVEします!

演奏しててむちゃくちゃ楽しいです

当日も楽しみまーす♪
今回のツアーに参加された方に聞きたいのですが。
ダウンロードカードのURLから、どうやってパスワードを入力するんですか?
ダウンロード出来た方はいますか?
もぅ~、い~くつ寝ると~♪
遂に明後日だ!
楽しみ
いやー、楽しかった!!
参戦した皆様、お疲れ様でした!
トイレの前でシャツが見付からず、探してくれた女の子ありがとう!
無事に帰れました(笑)
10/30のセトリわかる人いませんか?(´・ω・`)
遅れてすみません。
覚えてる範囲ですが、「日本刀「live,or,die」「パラドックス体操」「Heiwa」後なんやったかなー。
RESPECTかな?と雷。
で、アンコールがWhyI・mme、LOVE&HATE。
>>[321]
お返事ありがとうございます(。´Д⊂)
最初の画面から、どこをどうすればいいかわからなくて…
なんかプロフィールページになりませんか!?
どなたかKATANAベルトの黒色持ってるかたいませんか?T_T譲っていただける人探してますT_T
九月の福岡のライブに参戦します。
しかしRIZERの知り合いいません。

どなたか福岡いくかたマイミクになってくださーい
髪色暗くしたら、ケンケンみたい!と思ってちょっと遊んでみた。真っ黒なシャドウない。ケンケンの画像みてみたけどケンケン目と眉の近さがあのかっこよさをだしてるのか、、、と。目の回り黒くぬるだけで似るかと思ったのに残念な感じ(笑)
まだソールドなってないやん!!!!秋まで待てんなぁ。。長崎か熊本遊び行こうかな〜〜〜

ログインすると、残り316件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★元祖☆RIZE★雷図☆ 更新情報

★元祖☆RIZE★雷図☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング