ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

主婦友@湘南エリアコミュのはじめまして、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。私は茅ヶ崎に住む主婦です。
主婦ならではの愚痴??や大変なことなど、いろいろお話できたらいいな〜と思っています。
それでは、また。

コメント(52)

BEARさんはじめまして。
大磯なんですね。よろしくお願いします。
ここのコミュのメンバーはみなさんいいかたばかりですよ。是非たのしんでくださいね。。
初めまして、茅ヶ崎在住のkeico☆です!
茅ヶ崎歴2年、専業主婦歴1年です。
そして今・・・妊娠5ヶ月です☆

地元の友達があまりいないので、是非☆仲間に入れてください♪
keico☆さん
はじめまして。。こちらこそよろしくです。。
茅ヶ崎歴二年だと、私より湘南歴先輩ですね〜。。
私は、未だ7ヶ月目です。神奈川県歴は長いのですが。。。

パンにはまっているということですね。。
今度教えてください〜^^

よろしくお願いします。
はじめまして。
私は秦野に住んでいるのですが、よろしいでしょうか??
実は上の子供が障害児で、毎週月曜日にソーレ平塚という障害者施設に通っています。
朝10時半ごろから13時まで。
その間もうすぐ8ヶ月の息子と暇つぶしをしています。

もしその時間にお暇な方がいらっしゃったら私&息子の相手をしていただけたらと思いコミュに入らせていただきました。
よろしくお願いします。
みっちゃんさん
はじめまして。
大歓迎です。メンバーの方のページにも遊びにいったりして、
ぜひ交流のきっかけを作って楽しんでくださいね。。
よろしくお願いします。
はじめまして!平塚に今年の2月に引越ししてきました。
まだこちらにはお友達がいませんので、
いろいろと教えてください。

よろしくおねがいします♪
はじめまして☆
平塚在住、9ヵ月になる男の子のママです。
平塚には去年の4月に越してきましたが、
9月に出産したためお友達も少なく、平塚のこともよくわかりません(;´д` )
ぜひ仲良くしてやってください♪
よろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)
遅くなりました
はししょうさん、まるさん、ゆでぃーさん
はじめまして、
私もまだまだ湘南初心者なのですが、
よろしくお願いします。
こんにちわ。
新しく入られた方、宜しくお願いします。いろんなお話したいですねー。
私は大和から茅ヶ崎に越してもう、まだ7年くらいなので、
ラーメンのおいしいお店とかあったら、教えてくらさ〜〜い♪
書き込むのが遅くなっちゃったんですけど・・・(>へ<)
はじめまして☆
学生主婦なんで、京都と平塚を行き来してるんですが・・・、
平塚には全然知り合いがいないので、お友達が出来たらなーと思って参加させていただきました♡

ぜひ仲良くしてください❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ)♥*:;;;;;:*♥
宜しくお願いします☆
かずさん
はじめまして〜。私も平塚に越してきて約一年たとうとしてます。でも仕事を平日しているから、なかなかお友達ができなくて、でも結婚しちゃうと、自分の実家の友達や職場でも、お誘いを敬遠されがちなんです。月一のお茶会や、同じようなベビちゃんがいるママさんもたくさんいらっしゃると思いますので、プチオフなども企画できたらと思いますので、よろしくお願いします。
はじめまして!
平塚市民5ヶ月目で、現在7ヶ月の子供がいます。
いまだに右も左も前も後ろも?分からなく知り合いも少ないので、、
ここで主婦友達が出来たらいいなぁと思っています♪

実は、ずいぶんと前から?こちらのコミュに参加する予定だったんですが、、
すっかり承認をいただくのを忘れていました・・・・(^^;)
BEAR-POOHさん、改めてよろしくお願いします。。

ボケボケな私ですが、みなさまよろしくお願いします。。m(_ _)m
ひさみんちゃん
こちらこそよろしくお願いしまーす。
私もひさみんちゃんがコミュに入っているとばかり思ってました(^^;;
はじめまして♫
福岡から平塚に引っ越してきて、4年になる専業主婦です。
現在1歳2ヶ月の娘がいます。
平塚には小、中学校の頃に住んでいましたが、
また戻ってきました。

ぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします。
初めまして☆
茅ヶ崎に引っ越してきて6ヶ月になります。
のんびりと専業主婦してます♪

ぜひお友達になってください♪
よろしくお願いします(♥^∀^♥)/
はじめまして。
32歳、二宮町に住んでる1歳9ヶ月の女の子の
ママです。
二宮は、子どもの遊べる場所があまりなくて
行動範囲に困っています
平塚などに、ちょくちょく出没しております
どうぞ、みなさん仲良くしてください。
MOONさん
はじめまして。
二宮ですか〜。私は、以前小田原に住んでいたので、
二宮へは何度かいったことありますよ。
でも平塚のほうがいろんなところがあっていい。
こちらこそよろしくおねがいします。
初めまして┏oペコッ
3ヶ月になる娘の新米ママをしてぃるナミコです♥♥
平塚に20年以上も住んでいます▽→ܫ←▽♫
でも今住んでいるところは、近所に友達もいなくベビとひきこもり状態です(*´Д`)=з
みなさんお友達になってください。
よろしくお願いします┏oペコッ
初めまして☆
はなやはなこです。

承認していただきありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m

ずっと神奈川に住んでいますが、湘南エリアにはならない大和に引っ越します!
…が、すぐに湘南エリアにいけるので、ぜひ仲良くしてください!
江ノ島周辺は大好き♪茅ヶ崎のお店で婚約・結婚指輪を買いました!
いろいろ情報交換したりしたいです☆お友達になってください!お願いします♪
初めまして☆承認ありがとうございます(*^o^*)

茅ヶ崎に住んでる3歳男の子のmamaですぅ☆

話したりするの大好きなのでmama友たくさん出来たらぃぃなぁとおもっています☆

ょろしくお願いしますぅ(*^−^)ノ

メッセ。マイミクもぜひぜひ☆
はじめましてるんるん

茅ヶ崎に住んでる小学3年生と年長
2人の女の子のままですハート達(複数ハート)
色々とお話が出来たら嬉しいですほっとした顔
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
うわーたくさんの人が加入してるのね、うれしいですね。

ジンです。茅ヶ崎に住んでます。

はなやはなこ>さん

大和へ行かれるとか、ワタシも以前は大和に住んでたんですよーww
ちなみに、割と、治安がよくないので、大和は気をつけてね〜〜!!

みなさん、どうぞ宜しくお願いします^^

今度お茶会にはぜひ、出席したいです揺れるハート

はじめまして。茅ケ崎に住み始めて4年になる専業主婦です。
こちらで地元の情報交換などできたらと思い参加させていただきました。

茅ヶ崎は自転車、徒歩圏内にいろいろなお店がおおくていいですね。
お菓子作りやパン作りが好きです。
子供に英語を教えています。

どうぞよろしくお願いいたします。
承認有難うございます

初めましてるんるん

湘南台に住むmacoといいますウインク

年下の旦那と結婚一年が過ぎましたー手(パー)

内膜症なので体調に変化が出たりするので、予定通り行かなくて悲しい時もありますが、基本は安くて美味しいお店に行ったり、安い食材探してミスターマックス行ったりとおばちゃん?的な所もありますわーい(嬉しい顔)

楽しくわいわいしてる時間は癒しの時間目がハート

こんな私ですが沢山の方と出会いたいです

宜しくお願い致しますほっとした顔
はじめまして。
湘南というよりは西湘エリアの二宮に住んでいる主婦です。
小学6年生の娘と1歳の息子がいます。
転居して1年ちょっとなので地元も詳しくないし、
知り合いも少ないので参加させていただきました。
気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
承認の方ありがとうございます!

鎌倉在住の29歳の専業主婦です。
最寄り駅は鎌倉ではないですがあせあせ

結婚して今年で3年目になります。
まだ子供は授かれずに婦人科の方に通院中です。

基本は専業主婦で安いランチのお店とかは好きです♪
近くに気軽にランチに行くような友達もいないので参加させてもらいました。

気軽にメッセージでもいただければ嬉しいですぴかぴか(新しい)
これからよろしくお願いします☆

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

主婦友@湘南エリア 更新情報

主婦友@湘南エリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング